超激安クーポン特選隊

お得すぎる激安クーポン情報を配信!半額以下など当たり前!

サウナリゾートオリエンタルのクーポン2,700円が1,300円!大浴場・サウナ・レストルームなど4時間分利用料

f:id:tsumucoin:20180324171743j:plain

サウナリゾートオリエンタルのお得クーポン!

大浴場・サウナ・レストルームなど充実施設が24時間営業・予約不要!多忙な男性の癒しの空間♪アメニティグッズやロッカールームも完備!いつでも気軽に行けます♪

友人や会社の同僚と日々の疲れを癒やしにお越しください♪残業や飲み会で終電を逃した!そんな時にもこのクーポンがあれば安心です♪

口コミアンケートでも高評価♪お一人様500枚まで利用可能です!赤坂見附駅から徒歩2分、赤坂駅から徒歩3分の好立地も魅力♪

[4時間施設利用料(2,700円相当)]

《通常価格:2,700円
⇒⇒⇒1,300円 (51%off)


サウナリゾートオリエンタルのクーポン内容

4時間施設利用料(2,700円相当)

和をモチーフとした落ち着いた空間で、疲れを忘れるひとときを。お風呂でさっぱりした後は、そのまま出勤できるように、ズボンプレッサーやワイシャツ販売も!お風呂やサウナなどの店内の施設は全て使い放題です!

【店内設備】
・浴室・水風呂・サウナ・個室シャワー・レストルーム・ロッカールーム・貴重品ロッカー・アメニティ・ウォーターサーバー・ズボンプレッサー・ワイシャツ、下着販売・喫煙ルーム

○お風呂
ゆっくり浸かって疲れを癒やす。

○サウナ
全身の老廃物を汗から出して、リフレッシュ!

○レストルーム
お風呂やサウナ後には休憩できます♪

サウナリゾートオリエンタルの口コミや評判をSNSでチェック!

サウナリゾートオリエンタル。赤坂のホテルにあるサウナ。個人的にちょうどいい90分コースが新設されたのは有難い。高級ホテルだけあってサウナ室もブルジョワ感がある。マットもふかふかだった。シルク水風呂は1桁台らしい。昨日は激混みだったようだ。先程はまあまあいるかなくらいだった。

上野オリエンタル2、90分800円(男性専用)なかなか良いサウナ体験だった。20時のロウリュサービスも良かったし、20時過ぎまでのレモン水もおいしかった。やはり、快適に過ごせるかどうかは相客に左右される部分が大きい。

台東区の銭湯はサウナ休んでますが、上野のオリエンタルは1ー3まで全て通常通り営業してるようです。オリエンタルの熱波は最高です。緊急事態が終わったらいきます。

上野のオリエンタル3 メトスikiサウナ設置。ロウリュありなのに3時間1000円とかコスパよすぎでしょ!

サウナリゾートオリエンタル上野。一泊2700円でサウナ入り放題だったので、先日北欧行った帰りに泊まってきました。サ室は102℃暗室仕様、水風呂は16℃スイッチ式のバイブラ付、ととのい椅子もちゃんとあってコストパフォーマンス高めです。

オートロウリュが、20分から15分に変わったとの情報を見て上野ステーションホステル オリエンタル2に久々に!実際に15分に毎にやってますが、時刻表より少しだけ早く降りかかるので要注意!サウナ104度で熱々のオートロウリュ15分に1回は流石でした!

赤坂見附から徒歩数分で周りに飲食店も多く。ついでに立ち寄るには最高。ここはテレビでも取り上げられた最高に熱いロウリューが魅力。

ウリは何と言っても最高体感温度のローリュー!広くないサウナ室に充満するアロマの蒸気は、火傷するんじゃないかっていう位の熱波で天井から襲ってきます!肩にタオル掛けは必須です(笑)その後、キンキンの炭酸泉水風呂や滝水もあり、サウナ好きにはたまらないラインナップ(笑)施設自体は綺麗だし、冷え冷えの水も浴室内で飲めます。場所柄か芸能人も良く遭遇、裸の付き合いが出来ます(笑)館内でくつろいだり食事したりしたい人には不向きかな。

ホテル併設大浴場サウナを一般に解放しているイメージです。住所に所在するセンチュリオンホテルグランド赤坂へ向かいフロントで会釈をして2階に向かいましょう。16時から19時まで毎正時に「ローリュサービス」があります。これはたまらないサービスです。

女性向けも一応系列店があるのですが、居眠りができるような休憩室はなく、お風呂は自宅用に毛が生えた程度のものでサウナもしょぼかったです。せめて、もう少し女性向けの案内をわかりやすくしてくれたらと思いました。それなのに料金はさほど変わらないので…。

仮眠室の空調が適温でした。ロッカーは通路がやや狭いので配置を改善すると快適と思います。クーポンはリーズナブルで財布に優しいと思います。また利用させてもらいます。東京出張の際に。

清潔で快適に過ごせるので、毎月利用させていただいています。

かなりお得に利用できて、助かります。館内はいつも清潔に保たれています。スタッフのみなさんも親切で好感が持てます。

 

サウナリゾートオリエンタルの店舗情報

[所在地] 〒107-0052
東京都港区赤坂3-19-3
※店舗はセンチュリオンホテルグランド赤坂・2階に併設されております

[アクセス] 赤坂見附駅から徒歩2分、赤坂駅から徒歩3分

[連絡先] 03-6435-5381


f:id:tsumucoin:20180324172754j:plain

クーポン価格

《通常価格:2,700円
⇒⇒⇒1,300円 (51%off)


 

サウナリゾートオリエンタル
から近いおすすめスポット

THE SPA成城

日帰り温泉
f:id:tsumucoin:20180903160158j:plain

都内で日帰り温泉が楽しめるTHE SPA成城は、地下1,200mから湧き出す天然温泉「黒湯」が名物!ミネラル分が豊富な弱アルカリ性で、日常の疲れを芯から癒やしてくれます☆

最大10種のお風呂があり、露天エリアのつぼ湯では天然温泉かけ流しで黒湯が楽しめます♪風呂上りは3種あるリラクゼーションルームで心地よい時間が過ごせます。

■住所東京都世田谷区千歳台3-20-2 セントラルウェルネスクラブ成城2F
■アクセス小田急線「千歳船橋駅」より徒歩約15分
■電話03-5429-1526
 

よくばり屋 新橋店

【居酒屋】
f:id:tsumucoin:20181117160356j:plain

鶏の旨みが染み出してるけどあっさり食べられる「究極の水炊き鍋」が大評判!「とろサーモン真鯛カルパッチョ」や「ふわふわ出汁巻き卵」など人気メニューも多数♪

生ビール(モルツ)付きのたっぷり3時間飲み放題もあり!新橋駅から徒歩1分の好アクセス☆

■住所東京都港区新橋3-23-16F
■アクセス新橋駅 徒歩1分
■電話080-4181-4507
 

Napoli's PIZZA & CAFFE ナポリ

【ピザ・カフェ】
f:id:tsumucoin:20181117160903j:plain

熱々もちもちの本格窯焼ピッツァが堪能できるピザ店!25cmサイズのマルゲリータが350円など、リーズナブルに味わえる♪

店内はオシャレなカフェ風の内装で、陽気な音楽が楽しませてくれる上、コンセント完備も嬉しい♪「赤坂見附駅」から徒歩約3分の好アクセス☆

■住所東京都港区赤坂3-18-10 第二大阪屋ビル 1F
■アクセス赤坂見附駅 徒歩3分
■電話03-6435-5644
 

FRENCH JAPONEZE Maruyama

【フレンチレストラン】
f:id:tsumucoin:20181117161653j:plain

シェフ歴33年の「経験」と「技巧」で創り上げる創作フレンチを堪能できるレストラン。大きな窓が特徴的で、上質ながらも開放的な店内での食事は格別!

オマール海老のロースト、和牛サーロインの炭火焼きなど、フレンチと和の趣を融合させた品々が魅力♪溜池山王赤坂見附駅からも徒歩圏内の立地☆

■住所東京都港区赤坂2-17-58 福住ビル1F
■アクセス赤坂駅 徒歩2分/溜池山王駅 徒歩7分赤坂見附駅 徒歩9分
■電話03-5544-8818