超激安クーポン特選隊

お得すぎる激安クーポン情報を配信!半額以下など当たり前!

健康ランド武蔵野のクーポン(53%OFF)!入館料+タオル+ドリンク1杯・土日利用可

f:id:tsumucoin:20180531155326j:plain

健康ランド武蔵野の激安クーポン!

健康ランド武蔵野 は、お風呂と「和食」「中華」「焼肉」の3つの飲食施設で500種類以上のお料理が楽しめ、一日中くつろげるリゾート型健康ランド

お風呂は、炭酸泉、薬湯、露天風呂、サウナなど多彩な湯があり、特に薬湯では奥飛騨温泉郷天然湯の花を使った露天風呂や12種類の生薬が使われ日本一と評価された漢方薬湯『実母散』と『薬仁湯』が楽しめます。高品位水「ナノ水」お湯は保湿浸透性に優れ、化粧水のようにまろやか♪男女ハイパワー風呂に電気風呂を新設!

毎週日曜日は、プロの歌手やマジックショー等を昼・夜2回開催(入場無料)!深夜営業もあるのでゆっくりと多彩な湯や食事を満喫できます♪館内着・バスタオル・フェイスタオル込なので手ぶらでOK♪無料送迎バス運行、無料駐車場200台!

入館料+タオル+ドリンク1杯

《通常価格:1,990円
 ⇒⇒⇒920円 (53%OFF)


健康ランド武蔵野の口コミをSNS投稿でチェック!

みんなー、健康ランド武蔵野においでー!110円でハンカチサイズの手拭い付き抽選券に、ドリンク割引券付いてるよ!くじ引き大ハズレでもタオルは貰える♥ドリンクはチンカチンカのルービー、サワー、ハイボール各種が飲めるよ!2F各店もいいけど、私は中華推しっ!うまい♪酒もごはんもススむ味♪

ええー!武蔵野がサウナハットを取り扱うようになってるぅぅぅ!さらに、サ室前にサウナハット(ジョイントマット)が置かれてるし!健康ランド武蔵野にサウナ革命おきてるゾ…!オリジナルサウナハットでたら絶対買うんだけどっ。タオルはgetできたの心から嬉しい(抽選券の参加賞)♪

健康ランド武蔵野では、JAFアプリクーポン配信中!足底マッサージや岩盤浴などのリラックス環境も充実♪

見てカッコいい!武蔵野健康ランド。辿り着いて、この堂々たる建物ひテンション上がっちゃった!館内、広々。お風呂の種類も多い、温泉有、サウナからっと熱い。ここのサウナ好き。昼過ぎ全然人いなくて広い浴室を独占♪よかった、この雰囲気すき!

行ってきましたよ、武蔵野健康ランド。ナノ水の力を久しぶりに感じました。お風呂もたくさんあるし何より施設がとても楽しい!

健康ランド武蔵野、ギリシャ風の入口に圧巻!深夜帯は清掃ということでサウナは入れず、お風呂のみの営業でした…古い建物をリノベーションした感は否めませんが、種類が豊富で横に広い内湯、露天風呂、プール付きな点は良かったです。

今日のサ活は川口の健康ランド武蔵野。とても大きいお風呂で人も少なくて快適でした。設備は古めですが休憩所仮眠室食事処はじめゲームコーナーもあるので地方温泉ホテル的な感じw 入館料で最長翌朝8時半までOKなのでホテル代わりにも使えそう?

埼玉県川口市にある 「健康ランド武蔵野」。保湿・浸透効果の高いナノ水を導入し、しっとり感とサラサラ感を堪能できます。「奥飛騨の湯」「薬湯」「実母散」は疲労回復をはじめ腰痛、冷え性、しっしんなどに効果があると評判です。

武蔵野健康ランド!お風呂も広く休日なのにゆっくりお風呂入れました💡休日だと子供(小学生以下)が親同伴で無料!ありがたい!今日も一日楽しかった🙌ママ、子供達ありがとう😁

健康ランド武蔵野。あいかわらず盛り上がる宴会場の本格カラオケ大会。薬湯からのサウナが健康っぽくなるランド

川口健康ランド武蔵野、今日カラオケ大会だ!今月は1.3火曜日。12時ごろまでに入館しないと締め切りなのかなあ。仕事休みだし、暇だから様子見てくるかと迷う。

川口市、スパ銭。ボロいが懐かしいのは80s末期のバブリーテイストに溢れているから。サ室カラッと熱く、水風呂キリッと冷たいストロング感◎2種類のピリピリ薬湯で満腹!「バブルへGO! タイムマシンはガス対流式」ごちそうさま!

埼玉サウナ!行った理由はフォロワーの家に泊まる為だった!(ありがたい)そんな中その近所にあった健康ランド武蔵野がひたすらに神のサウナであった。あそこマジ隠れた名店よ…またいつか行きたい…行きたい…あと草加健康センターも良いらしいので行きたい…

さいたまのホワイトハウスこと健康ランド武蔵野へ来ました♨️サウナ90℃、水風呂は温度計壊れてたけど体感17℃くらいかと。冷たいんだけど軟水でまろやかな水風呂で最高~!露天の外気浴スペースはリクライニングベッドもあり、星空みながら夜風に吹かれて夢見心地です🌟

南浦和 健康ランド武蔵野。クーポン使用で940円(館内着、タオル大小付)。施設としてはスーパー銭湯健康ランド)。濃すぎる薬湯のチンピリ具合◎サウナ広く快適で熱さも○水風呂しっかり冷たくてGood○そして完全露天の外気浴は風が通り抜けてナイス…お子様隔離プールがあるのもいいところです

だいたい空いていて風呂、サウナ、水風呂ともに良く、清潔感のある健康ランドが好きです。さいたま市に住んでいたときは川口の健康ランド武蔵野がオアシスだった。漢方薬湯が謎に2種類あり露天にはデッキチェアも。送迎バスの最終便に乗るとコンパニオンのお姉さん達と同乗になるのも乙でしたw

健康ランド武蔵野。新川めぐみ歌謡ショー夜の部なう

 

健康ランド武蔵野のクーポン内容

入館料+タオルセット+ドリンク1杯(1,990円相当)

≪お風呂≫
●リラックス風呂(露天風呂)
奥飛騨温泉郷天然湯の花を使用した乳白色のミネラル豊富なにごり湯で身体の芯までリフレッシュ。腰痛や肩こり、冷え症、肌荒れなどに効果効能がある。

●炭酸泉
シュワっと爽やか炭酸泉で美容と健康を。

●ハイパワーバス
強烈パワーの気泡マッサージで疲れた筋肉をもみほぐします。

●薬湯(実母散)
大黄(だいおう)・芍薬(しゃくやく)・吉草根(かのこそう)・せんきゅう・当帰(とうき)・菖蒲根(しょうぶ)・黄連(おうれん)・蒼朮(そうじゅつ)・香附子(こうぶし)・茯苓(ぶくりょう)・木通(もくつう)・木香(もっこう)
これら12種類の生薬が使われ日本一と評価を獲得。頭痛、肩こり、神経痛など抜群の効果を発揮します。

●薬湯(薬仁湯)
10種類の生薬が腰痛・肩こり・冷え性などに確かな効きめ。

●冷水風呂
サウナでじっくりあせをかいた後、肌を引き締める・・・この繰り返しがサウナの効用をさらに高めます。

●ファミリープール
チビッコに大人気!湯遊びを楽しんでください。

●ナノジェットバス
超強力なジェット水流で血行促進!マッサージ効果を体感してみて下さい。更に、入浴後はスベスベの美肌に!

●檜風呂
天然檜の効用は、森林の香りと共に精神的な疲れを和らげます(男湯のみ)

岩盤浴(有料)
天然鉱石ブラックシリカは唯一、北海道の檜山郡上ノ国町からしか産出せず、常温で半永久的に遠赤外線やマイナスイオンなどの様々な活性波動を多量に放射する天然鉱石です。自然治癒力を高め汗と共に体内に蓄積された老廃物をとり除きます。血液をサラサラにし、美肌、痩身効果に抜群!

●ドライサウナ
十分に汗を流し、老廃物を開いた毛穴から押し出します。日頃たまったストレスや美容にも最適です。

●ベビーバス
女性浴室にベビーバスをご用意していますので、おむつの取れていない乳幼児はこちらで入浴ができます。

★「ナノ水」を全館導入!
ナノテクノロジーによる高品位の水を全館導入。ナノレベルでの水の分子振動により、保温性・浸透性に優れ、まるで化粧水のようなまろやかな水に。


<ドリンクメニュー例>
・コーヒー(HOT/ICE)
・コーラ
・オレンジジュース
・メロンソーダ
・レモンサワー
・ウーロンハイ
※プラス220円で生ビール(中)に変更可能(追加料金は現地で精算)

健康ランド武蔵野のアクセス

【電車】JR南浦和駅東口、コンビニ「ファミリーマート南浦和店前」より無料送迎バスで約10分(60分間隔)

【車】三郷方面から東京外環自動車道 川口中央I.Cを降り、伊刈消防分署交差点を右折し500m

[所在地] 埼玉県川口市柳崎1丁目22番1号
[連絡先] 048-261-6111


f:id:tsumucoin:20180531161854j:plain

クーポン価格

《通常価格:1,990円
 ⇒⇒⇒920円 (53%OFF)


健康ランド武蔵野の口コミで
評判をチェック

Twitterでの口コミ(8件)

高見一郎ディナーショウも楽しめる健康ランド武蔵野。ドライ92℃、水風呂体感16℃(水温計23℃)これくらいの水温だと、もう少しサウナ熱くてもいいかも。露天リクライニングあり。

さすが30周年、平日朝から駐車場ほぼ満車。サウナ室は下段は温いが天井低い最上段は熱く発汗良。

健康ランド武蔵野とても良かった。風呂の種類も豊富な上、宴会場、歌謡ショー、カラオケ、和食処、中華屋、焼肉屋、仮眠室、映画上映、ゲーセンと何でもありの上、宿泊もできるらしい。忘年会候補

濃い薬湯が2つある。珍しい薬仁湯はピリピリする。内外にプラスチックの寝られるデッキチェアが多く、快適な外気浴が可能。サウナは92℃、水風呂は18℃。露天は匂いの無い白い湯の花。炭酸風呂◎全体的に温度は控え目。露天の快適な季節の訪問がおすすめ。

健康ランド武蔵野にてのーんびりしてきました(*´꒳`*)お風呂入って飲んで食べてお風呂入って飲んで食べてお風呂入って帰宅。かなり心も身体も疲労回復しました♪うーん、個人的に1番好きな場所かもしれない。

健康ランド武蔵野」めちゃよかった。あらゆる風情があらゆるだった。健康ランドで「金田一少年の事件簿」を読む至福さ。

健康ランド武蔵野メチャクチャ熱いですよ!入湯料とビール代だけで永遠楽しめます!

カラオケもあるのか。色々遊べる空気ある

Facebookでの口コミ(11件)

健康ランド武蔵野の歌謡ショー昼部と夜部を観てきました。会場前方の半分は美月優ファンで埋まりもの凄い声援でしたョ (*^.^*)後方で聴いていたお客様も優さんの歌唱力に感服したのか、後半はファンの方々に加わり一緒に応援していました・・・

お風呂も好きなだけ入れて、カラオケボックスから焼肉屋、シアタールームにゲームセンターまであって、演歌歌手の歌謡ショーまであって一泊2160円で泊まれちゃいます🎵とくにカラオケボックスはプレミアムダムが一曲100円で好きなだけ歌えます♪

健康ランド武蔵野の名物ジャンボかつ伽哩をいただきました(*´꒳`*)満足や♪

川口市健康ランド武蔵野ナウ。裸でのアカスリ(*_*)慣れると気持ちよいです☺おすすめです~

夫婦で健康ランド武蔵野に来ています。入場後は大広間に入り昼食です。懐かしい 甘塩鮭の親子丼、アイスクリーム(ダブルベリー)🍨を食べました。とても美味しかったです。14時からは美聖さんの歌謡ショーを見ます。

やはり大きな浴槽の健康ランドは中々良い湯加減で良かったです♪中でも初体験の電気風呂に入りましたが、中々良い体験のお風呂でした♪( ^∀^)夕飯はカルビ焼き肉…デザートは久し振りにチョコレートパフェを食べました♪

お気に入りはお湯がやわらかいナノジェットや炭酸風呂。そして必ず何度も入る薬湯。漢方が何種類も入っていてかなり臭いが、これが効く。お風呂に入りながら自分にダイエットヒーリングを施す。そしてここには何と言っても美味しい韓国焼き肉店がある。焼き肉屋さんは年に二、三回しかいかないけど、ここにきたら絶対に食べると決めている。

川口にある[健康ランド武蔵野]に来ましたが、なんともレトロなこと…(^◇^;)凄い昭和臭が漂ってます(;^_^A

保湿・浸透作用が高く、化粧水のようなナノ水を使用したお湯を全てのお風呂に導入。薬湯など多彩なお風呂の他にカットサロン、岩盤浴、韓国式アカスリ等リラックス施設も充実。毎週日曜日は歌謡ショーを開催し、ビンゴゲーム大会も随時あるので子供も楽しめます。

結構古くからやっているところと聞いていたので、古臭いのかなあと思っていたんだけど、全然そんな感じしなーい!さっぱりのすっきりになりました。

健康ランド武蔵野で「アヒルの湯」やるのよー!「菖蒲湯」もあるし、小学生以下の子どもはタオル、館内着なしなら無料だって。私の夢の一つだった、あひるちゃんが沢山のお風呂がこんなに何度も実現出来るなんて♪

Instagramでの口コミ(2件)

健康ランドでの通例忘年会。さすがお風呂!手前の方が清潔に見える(*´꒳`*)失敬!人魚が微乳なのがたまらんね。

健康ランド武蔵野(川口市)に行きました。平成元年にオープンした施設で、ツイン螺旋階段など当時の宮殿のような作りです。宴会場では毎週歌謡ショーやビンゴ大会が行われていて、地元のおじちゃん、おばちゃんの集い場になっています。町の診療所の待合室を溜まり場にするより、こちらの方がずっと健康的だと思いました(^^)。露天風呂は飛騨高山温泉の湯の花を溶かし白濁しています。内風呂には濃い漢方薬湯が2つ、電気風呂、打たせ湯、炭酸泉、強力な立ち湯ジェットバスなど、健康志向的な浴槽が揃っています。広いレストルーム、仮眠室もあり、正に健康ランドの王道です。若い人向きな施設ではありませんが、クーポン券や優待券を使えば安く一日のんびり利用できます。