超激安クーポン特選隊

お得すぎる激安クーポン情報を配信!半額以下など当たり前!

湯屋えびすのクーポン(56%OFF)!美肌効果ある別府温泉の名湯♪岩盤浴も

f:id:tsumucoin:20180531210707j:plain

湯屋えびすの激安クーポン!

別府温泉の中でも明礬地区の泉質が特に素晴らしいと絶賛!女性には嬉しい肌の角質をとる美肌効果もあり♪

日本一の名湯と出会い、最高の癒しを♪湯上りは絶景の別府湾を一望できるヒーリングルームでのんびりと。

箱蒸しと呼ばれるコンパクトでユニークな元祖サウナも必見★バスタオル・タオル・館内着付きなので手ぶらOK♪

岩盤浴とお風呂」セット(2,300円相当)

《通常価格:2,300円
 ⇒⇒⇒1,000円(56%OFF)


 

湯屋えびすに関するSNS投稿(9件)

ランチ後は最近恒例の別府で温泉♪ 明礬温泉の湯屋えびすで岩盤浴に入ったけど思った程汗かかなかった(笑)その後温泉入ったけどここ色々入る所があって楽しいしお湯も肌がすべすべに なるからここ好きかも😙お風呂上がりに黒たまごとビール最高に美味しかった😀

カフェcircleからの湯屋えびす。大人の贅沢♡友人と2人で家族風呂。ランチ消費出来たかしらwやっぱり温泉は明礬温泉♪

明礬温泉で硫黄チャージ♨️✨

湯屋えびすさんの湯上がりソフト。好きな地獄蒸しプリン選んでソフトクリームにコーンフレークでパフェ風にしてもらえます!この日はしおプリンが蒸したてで、温かいプリンにソフトとコーンフレーク‥絶品でした。プリンが蒸したてのエスプレッソだとアフォガード風になっておすすめだそうです!

大分県別府、明礬温泉 湯屋えびす ヒーリングルーム。湯めぐりで疲れた体を休めます。しばらく独占できました。爆睡。なんて贅沢!!😂

最近、仕事を根詰めて頑張った自分ご褒美に、少し贅沢な温泉に入ってきました。分かっていたのですが、いつも100円〜500円位の温泉に行く私にとって、自販機に表示されている1200円の数字はやはり高額!(笑)ボタンを押す手を思わず躊躇してしまいました。先にいらした方達も外国人の方やご旅行らしき方が多かったように感じました。夕方ということもあって、途中から半貸切状態でゆっくりできました。露天に屋根があり、開放感が少なくチョット残念でしたが、お湯は硫黄の香りとヌルっと肌に纏わりつく感じでとても良かった💖外の景色を眺めながら、半身浴ができる場所はタイル張りで気持ちもリラックスできて、ずーっと座っていれました。 3階にラウンジや休憩できる場所も有り、温泉を出たあともボーッとひと息。とてもくつろげて贅沢な時間が過ごせました。🤗

湯屋えびす 甘味茶房桃たろう】湯屋えびすに併設されているカフェ。 こちらも温泉の蒸気を利用して蒸した地獄蒸しプリンですが種類が豊富!! 私は塩プリンにしてみました🎵程よく硬さもあるけど滑らかな舌触り!理想のプリンかも〜😆塩が甘さを引き立てて、珈琲にもよく合いました✨湯屋えびすは温泉も素敵!明礬温泉でプリンと温泉を堪能し別府を後にしました🚄💨

温泉レポート♨️湯屋 えびす♨️大分県別府市明礬温泉・硫黄泉&単純泉 泉温 95度・ザ・温泉という感じの白く濁って玉子の匂いがする硫黄泉♨️さすが別府明礬温泉✨硫黄泉は血管を拡張するから解毒作用もあるし肌を柔らかくしてくれる💕この辺りは成分が多くて強めの温泉で、いわゆる硫黄の匂いが残るけど、私は好きだなぁ。明礬温泉では有名な日帰り温泉施設だけに種類も豊富✨男性と女性で一階の露天風呂か二階の内風呂に分かれる。露天風呂は今の時期は寒いかも…身体洗う時に😅でも珍しい蒸し風呂もあるし外は気持ちがいい🎶内風呂も色んな種類があって、洞窟風呂も楽しい♪ここに行く時は週末に家族で行く事が多いから、大抵同じような観光客で混んでるかな〜。でも温泉のお湯自体も間違いないし、子供達も色んな温泉入れて楽しいかもね😌

初めて入った日帰り湯。濃厚な硫黄泉の力強さを実感できるだけじゃなく、館内のコンセプトが今風で、明礬温泉の古めかしいイメージを払拭させられる。風呂からもカフェからも、岩盤浴の一休みコーナーからも、とにかく眺望が素晴らしい。長居したくなること確実。

 

湯屋えびすのクーポン内容

岩盤浴とお風呂」セット(2,300円相当)

※時間制限なし
※バスタオル・フェイスタオル各1枚+館内着(岩盤浴時兼用/1名1着)付
※1名から利用可

湯屋えびすの温泉

★女性に嬉しい美肌効果が高まる温泉の入り方
「硫黄泉」が古い角質・皮脂分を取り、「単純温泉」で膜を張ってくれるので、「硫黄泉」→「単純泉」の順番で入ると、機能浴温泉で美肌効果が高まります♪


●1階「風と歩く石畳(露天風呂)」
開放感あふれる露天風呂で、風の流れに身をゆだねる。別府温泉の名湯「湯屋えびす」の湯は、「硫黄泉」と「単純温泉」。独特な匂いと白濁色の湯が特徴の「硫黄泉」は、毛細血管を広げ、血圧を下げる作用があります。また、無色透明な弱アルカリ性の「単純温泉」は、疲労回復・ストレス解消・健康増進などがあります。

・足つぼの湯
ゲルマニウムと小石を敷き詰めて

・月夜のうさぎと岩風呂
健康と美肌に効果抜群の硫黄泉をたっぷり堪能できる岩風呂です

・香りの湯らり樽風呂(ジャグジー
やさしい香りに包まれた八角型の檜風呂で心も身体もリラックス

・風と歩く露天風呂
硫黄泉、一番広いお風呂です。見上げる空と広がる風景に抱かれるように露天風呂を満喫できます

・満月の湯
陶器と檜の丸い湯船につかりながら、今宵の月をお楽しみください

・山小屋の箱蒸し
別府明礬地区に古くから伝わる箱蒸し。コンパクトでユニークな元祖サウナです


●2階「石の小道と癒しの洞窟」
美容と健康のために、ゲルマニウムの神秘。ゲルマニウムの湯に手足を浸すことにより、皮膚から浸透したゲルマニウムが全身を巡り、新陳代謝を活発になり、体内で余分な脂肪や有害な毒素や身体に溜まった老廃物を汗と共に体外に運び出すことができるのです。新陳代謝機能をよくするには血行をよくするのが一番。ゲルマニウム半身浴を20分ほど行うことで、身体中がポカポカして、血行がよくなるのを実感できます。その効果は、エアロビクスを2時間行った場合と同じ程度のカロリー量を消費するといわれています。ぜひ、別府温泉の名湯「湯屋えびす」でゲルマニウムの湯をお楽しみください。

・石の力湯(ゲルマニウム半身浴)
湯の中と床面にゲルマニウム石を使用し疲労回復を促します

・五つの滝と岩の風呂
岩の隙間から滝のように温泉が流れる風情あふれる岩風呂です

・えびすの扇
扇形の水風呂は、クールダウンと、お肌の引き締めに効果を発揮します

・癒しの洞窟
柔らかなで落ち着いた光の中でゆっくりと低温浴をおたのしみ下さい

・石の小道の露天風呂
さまざまなお風呂を愉しみながらたどり着くのは、開放的な半露天風呂

※大浴場1Fと2Fは日替わりで男女入替制
・奇数日 1階:女性 2階:男性
・偶数日 1階:男性 2階:女性


●石の癒し「麦飯石の石畳(低温岩盤浴)」
海の恵みの結晶である麦飯石のマイナスイオンを堪能する岩盤浴。ご家族やご友人と柔らかい照明に包まれた室内の気に入ったスペースで、ゆっくりと汗を流し疲れを癒してください。男女混合と女性専用のふたつのお部屋に別れています。

●天空の癒し
リゾートホテルを想わせるヒーリングルームで一息。美容効果も高いといわれる岩盤浴で疲れを癒してください。

●えびすの海(休憩室)
海をイメージした幻想的な空間です。

●ヒーリングスペース
湯上りは絶景の別府湾が一望できるチェアでゆったりとおくつろぎください。

湯屋えびすのアクセス

[所在地] 大分県別府市明礬4組
[連絡先] 0977-67-5858


f:id:tsumucoin:20180531210640j:plain

クーポン価格

《通常価格:2,300円
 ⇒⇒⇒1,000円(56%OFF)


 

湯屋えびすの口コミ

Twitterより抜粋

泉質は硫黄泉と単純温泉の2種類あります。

明礬温泉からの地獄めぐりサイコー!

即売り切れになるほど大人気の『かいぞくかりんとう湯屋えびすで限定販売中!今だけお得な¥300ですよ〜♪昔懐かしの味がなんとも病みつきです。

白濁色の「硫黄泉」が好き。珍しくジャグジー付。帰宅しても硫黄の匂いがして嬉しかった♪湯布院より別府の方が泉質が濃くて好き

入湯料高いけど行く価値あり。ジャグジー、露天、蒸し湯と種類豊富。どれも最高^ω^休憩所も多種広々でくつろげる。今度は岩盤浴も行きたいなぁ。

お風呂前にお隣のカフェで地獄蒸しプリン(塩)をいただきました。これまたうまぁ。

湯屋えびすは大露天風呂もステキだけど、家族風呂もゆっくりできて大好き♡

別府湾を眺める明礬温泉の高台にある「湯屋えびす」ラーメンは美味いし温泉は硫黄の匂いで最高!また来たい

浴場に入ると立ち上る独特のかほり…これこそまさに硫黄!滑りはあまりないですが、白く濁っていてお肌すべすべ美肌系

明礬温泉でとってもパワフルな湯。みんなツルンと一皮むけました笑

別府市明礬温泉、湯屋えびすの温泉タマゴはなんと真っ黒!思わず購入しましたが、温泉の風味がグッと詰め込まれており、凄く美味しい一品でした。