超激安クーポン特選隊

お得すぎる激安クーポン情報を配信!半額以下など当たり前!

火鍋屋 赤坂本店のクーポンが3,000円(55%OFF)!

f:id:tsumucoin:20180619201839j:plain

火鍋屋 赤坂本店の激安クーポン!

TVなど多数のメディアで紹介された専門鍋料理店!お店自慢の漢方素材を扱った四川火鍋、芳ばしい香りが大人気!

北京ダック、上海小籠包などを含む10品に120分の飲放題付きコースで、月~水に来店された方はプラス1品サービスの特典もあり♪

2名~10名まで予約受付可。最終入店21:00だからお仕事終わりにもOK◎赤坂駅徒歩1分(TBS近く)、月~土曜まで利用可。

「中華料理/肉と野菜食べ放題/薬膳火鍋など特別コース10品+飲み放題120分」

《通常価格:6,814円
 ⇒⇒⇒3,000円(55%OFF)


火鍋屋 赤坂本店から近い
グルメの激安クーポン!



魚匠屋 飯田橋店のクーポン!贅沢アワビしゃぶしゃぶコース&飲み放題120分
《通常:7,000円3,500円(50%OFF)



四五六菜館 新館のクーポン!北京ダックなど本格中華・新館限定コース
《通常:5,724円2,150円(62%OFF)



GOCCHI BATTA池袋西口のクーポン!シュラスコ15種などバイキング食べ放題&飲み放題180分
《通常:8,640円3,980円(53%OFF)



福縁 fu-yuanのクーポン!本格四川料理を堪能できる豪華フルコース
《通常:5,280円1,980円(62%OFF)



天ぷらさいとう神田本店のクーポン!揚げたて天ぷら堪能コース(飲み放題120分付)
《通常:5,000円2,500円(50%OFF)



煮込み てらにしのクーポン!名古屋名物の八丁味噌おでんなど3,000円コース
《通常:3,240円1,500円(53%OFF)



茘香尊本店のクーポン!35種類以上から選べる本格中華コース料理8品
《通常:2,260円1,130円(50%OFF)



景珍楼のクーポン!フカヒレ姿煮、鮑、北京ダックなど豪華吉祥コース全12品
《通常:8,618円2,980円(65%OFF)



金のうなぎ 上野毛店のクーポン!金のうな重(大王)
《通常:6,350円2,880円(54%OFF)



しぶや畑のクーポン!霜降り国産牛しゃぶしゃぶ食べ放題&100種類飲み放題150時間
《通常:6,000円2,980円(50%OFF)



火鍋屋の口コミを
SNSでチェック!(10件)

/ 呪い指輪の家コラボメニュー \ 火鍋屋からは指ウインナー! よく見るとウインナーですが、パッと見だと手に見えてしまう、恐ろしいメニューです。 何も知らずに出てきたら、びっくりしますね。 ▼本文はコチラ http://www.norbesa.jp/culture/haunted-house-2018-collaboration-menu-4719. #ウインナー #指 #インスタ萎え#火鍋 #火鍋屋 #カフェメニュー #foodstagram #foodporn #ノルベサ #norbesa #photography #igsapporo #cafedinner #cafe #hokkaido #札幌お洒落ディナー #sapporobeer #sapporofood #パフェ #パフェ巡り #札幌パフェスタグラム #オシャレデザート #札幌カフェ巡り #札幌グルメ #おばけ屋敷 #ノルベサお化け #呪い指輪の家

ノルベサ公式アカウントさん(@norbesa_sapporo)がシェアした投稿 -

激辛備忘録 赤坂でおひとりさま火鍋🐑激辛で🔥 ちょっと足を伸ばし、赤坂まで。 久しぶりに羊が食べたくなって、赤坂火鍋屋に。 辛さは選べるので辛いのが苦手な人にもオススメしたい!私は激辛で🔥 薬膳スープらしく、スパイスがそのままゴロゴロはいっていて!その食感め楽しく。 きのこ、豆腐、🐑、白菜、春雨がグッツグツ。 卵が付いてくるので鍋に落としてよし、すき焼き風にしてもよし、ふわふわ溶き卵でおじや的にしても良しで、食べるのが楽しい。 大盛り禁止、美味しくいただきました🐑 #激辛 #火鍋 #火鍋屋 #赤坂ランチ

激辛・超激辛ランチ 都内専用 (時々🐑や🍦も)さん(@superspicymom)がシェアした投稿 -

火鍋屋@赤坂にて、ホルモン火鍋ランチセット。(激辛) 一人だと当然のように相席で、先に座っている人にも店員さんからのお断りなしw 相席上等な気持ちで行って下さい。(前に写っているのが相席した方のセット。近っw) あらかじめ煮られたものが卓上にセットされ、固形燃料で更にグツグツ。セットは生卵、ライス、キャベツの塩揉み、杏仁豆腐。 油の海のような汁。具は野菜とホルモンと豆腐と春雨。山椒が粒ごとゴロゴロ入っていてワイルド~。 激辛と言っても、それほど辛くないのだけど、かなり熱いので溶いた卵にくぐらせて冷ましてからパクつきます。 ホルモンはハツかな。あっさり柔らか。 火鍋が食べられて満足。満腹でごちそうさまでした‼ #赤坂 #一人鍋 #ランチ #火鍋 #火鍋屋 #相席 #激辛 #鍋

hsmr_kさん(@hsmr_k)がシェアした投稿 -

最近激ハマりしてる赤坂の火鍋♡ #火鍋屋 ごま油とニンニクと中華麺は、いつも追加する😍 . 最強にうまい🤤 . ストーリーで火鍋と一か月前の納豆どっちでお腹壊したかアンケートとったんだけどわたしの予想は火鍋!笑 . これたべると毎度お腹壊してる気が、、w でもやめられないとまらない。 . Rettyに詳しく書いてあるよん🍽 . . #のんぴグルメ #火鍋 #火鍋ブーム #グルメ #retty #赤坂 #辛いもの好き #激辛 #旨辛 #グルメ女子 #グルメ巡り #ランチ #赤坂ランチ #おいしいもの大好き #美味しいものすきな人と繋がりたい

💋N☺︎NP!💋さん(@nonsamakun)がシェアした投稿 -


 

火鍋屋 赤坂本店のアクセス

[所在地] 〒107-0052
東京都港区赤坂2-14-31 金波ビル5F

[連絡先] 03-5570-5551