超激安クーポン特選隊

お得すぎる激安クーポン情報を配信!半額以下など当たり前!

MCTオイル2本セット17,960円⇒2,855円(84%OFF)|コーヒーに入れて飲むだけ効果絶大ダイエット♪

f:id:tsumucoin:20190627145640j:plain

某ダイエット番組でNo.1の実績を残したMCTオイルが格安で手に入る大チャンス!

純度100%天然由来の中鎖脂肪酸油で作られ、超高品質と名高いSappleのMCTオイル。お召し上がり方はコーヒーや紅茶に大さじ1杯入れるだけと超お手軽♪

世界中のダイエッターから熱い注目を集める一品であり、忙しい方や外食が多い方でも手軽にダイエット効果が得られる話題の商品です★

MCTオイル(Sapple)のクーポン価格

MCTオイル(Sapple)450g×2本セット

《通常価格:17,960円
     ⇒⇒⇒2,855円(84%OFF)


MCTオイルについての基礎知識

MCTオイルとは中鎖脂肪酸100%の油

MCTオイルとは、天然のココナッツやパーム、バターに含まれる中鎖脂肪酸だけを取り出した油のことを言います。中鎖脂肪酸油は、飽和脂肪酸とも言われ、脂肪として体内に蓄積されないのが特徴です。

MCTオイルは早くエネルギーに変わる

中鎖脂肪酸は、アボカドオイルやオリーブオイルに含まれる長鎖脂肪酸にとは異なり、肝臓に直接取り込まれて代謝されます。そのスピードは長鎖脂肪酸の4倍とも言われ、体内で直ぐに吸収され素早くエネルギーに変わるのです。エネルギーに素早くなるから、体脂肪として蓄積されにくいんですね。

MCTオイルは長年医療現場で使われてきた

中鎖脂肪酸はその吸収の速さから、エネルギーを特に必要とする未熟児や腎臓病患者、高脂肪食を必要とするてんかん患者、消化器系の手術後に油の消化吸収が低下した患者の栄養補給時に長年に渡り医療の場でも利用されてきました。そんな安全なオイルだからこそ、私たちも安心して日常に取り入れられますね。

MCTオイルはダイエットにもオススメ

MCTオイルは、いくつかのポイントからダイエットに効果が期待できるとされています。一つ目は、先ほどのご紹介した様に、体内での吸収が早く脂肪として蓄積されにくいということ。痩せるというよりは、太る要素を減らしてくれる効果ですが、長期的に考えるととても大切なダイエットの要素と言えます。

二つ目のポイントは、ケトジェニックダイエットで注目されている、脂肪燃焼させてくれるケトン体を作り出してくれるということ。ケトン体を作り出すために糖質制限をされている方も、MCTオイルを取り入れることで相乗効果が期待できます。

三つ目のポイントは、素早くエネルギーに変わるMCTオイルは、ケトン体を作り出すことでエネルギーを供給し続けてくれることでです。そのため、ジョギングや筋トレなどのトレーニングをする前に取り入れることで、持久力をUPすることができます。お家以外でMCTオイルを取り入れたい時には、サプリメントとして摂取するのがおすすめです。プロテインをトレーニングや置き換えダイエットとして取り入れてる時には、MCTオイルをプロテインにプラスすることで、筋力UPと同時に脂肪燃焼効果をUPさせる効果が期待できます。