超激安クーポン特選隊

お得すぎる激安クーポン情報を配信!半額以下など当たり前!

ヨコヤマユーランド緑のクーポン1400円が650円!入浴料+レンタルタオル+ソフトドリンク

f:id:tsumucoin:20180324154234j:plain

ヨコヤマユーランド緑のお得クーポン!

テレビでも紹介されるほどの人気スーパー銭湯!和・洋が揃った6種のお風呂と4種のサウナで癒される♪

3種類のエステバスは温熱と水圧によるマッサージで疲れが吹き飛ぶ!天然ハーブ岩盤浴サウナなどサウナは4種類と超充実♪

東名横浜青葉ICより車で約5分の好アクセス。青葉台駅藤が丘駅、JR十日市場駅より無料送迎バス有!

「八朔の湯」入浴料+レンタルタオル+ソフトドリンク

《通常価格:1,400円
⇒⇒⇒650円(53%off)


ヨコヤマユーランド緑の評判をSNSでチェック!

前から気になってたヨコヤマユーランド緑さんへ。高温サウナ、冷温サウナ、天然ハーブ岩盤浴、広い水風呂に外気浴!超炭酸×水素nano風呂の気泡が目に見えないほど細かくって、その後サウナ入ったら汗が吹き出た!これで土日大人900円は安すぎる、、そして河童ちゃん可愛い♡

低温中温高温よりどりみどりのサウナ炎。高温サウナビックリするほど広い〜!しかも岩盤サウナが追加料金なしは嬉しい♪屋外の整い場も充実。スーパー銭湯というよりも完全にサウナーの為の設備という感じ。サイコーだった!

ドライ、スチームハーブ、黄土の3種のサウナに水風呂15℃と整わない訳がない!ロウリュウできるようになって熱波師来たら100%バズる施設。クリティカルヒットなスパ銭でし!

青葉台のヨコヤマユーランド緑にはじめて行った。古い施設だと思って避けてたんだけど、全然悪くないというかけっこう良かった。特にサウナは岩盤浴と黄土サウナとなかなか充実しててとても良い。また行く。

ひさびさに畳がある方の浴場。サウナ水風呂はいつもどおりの良さで、水風呂もしっかり冷えている。サウナベッドと畳の上で寝転べるチャンスもあり、しっかりととのいました。(@ ヨコヤマユーランド緑 in 神奈川県, 横浜市緑区)

仕事でひどい目にあったのでヨコヤマユーランド緑(スーパー銭湯)に行ってみた。600円とは思えない充実度。本物の滝行もかくやという勢いの打たせ湯を始め、全体にウォータージェット系の勢いが強くてあちこちマッサージできた感。あと水風呂がけっこう冷たい。

サ室がまだ80度なので書き損じていたユー緑のサ活をしたためる。愚痴多めなので気分を害したらすいません、それくらい悔しいサウナ体験だったんですわ…おしょのヨコヤマユーランド緑(神奈川県横浜市緑区)のサ活 2020年09月30日

教えてもらってお昼から来ているのだけれども最高である
スーパー銭湯 ヨコヤマユーランド緑

ヨコヤマユーランド緑♪サ活で見た1回100円のユーランドガチャ10回だ😃狙ったカッパ巾着袋は外れたが😣楽しい😁ラッコタオルで🦦カッパのサウナで汗をかいて🥵水風呂に浸かった後の畳の休憩場で真横に寝て気持ち良カッパ~😆500円優待券7枚また行かないと~😊

コスパとか料金なんて気にしてサウナに入ってる訳ではないけど、ここの17時以降650円という料金設定は本当に凄いということだけは言いたい。テレビ観ながらのんびりサウナ。良い週末だ。

ヨコヤマユーランド緑、最高だな。広めのサウナ室、ナノイオン水の風呂、15度の水風呂、開けた外気浴、フラットな椅子、この時期に嬉しい低温サウナ、雪印フルーツ牛乳、良心的な価格、落ち着いてる客層……全てがここにあった。

神奈川の名サウナ🔥グリーンサウナが閉店し😢神奈川の温浴施設が営業自粛要請の最中で😰段々と営業する温浴施設が出て来て嬉しいデスネ😍ヨコヤマユーランド緑♪古いスパ銭だが広くて熱い🥵サウナに14℃の冷たい水風呂がチョー気持ち良い😆外気浴も最高だ☺️キャラクターのカッパタオル買いました😊

ヨコヤマユーランド緑(神奈川県横浜市緑区西八朔町)鶴見でも八橋でもなくここは緑。サウナ室には健康増進のため横になってOKの表示、ナノ水の水風呂は通年でしっかり冷えている。そして何より強力な打たせ湯!身体に穴を開けそうな勢いで凝り固まった頭や身体をほぐしてくれる。

ヨコヤマユーランド緑に初めて行ってみた。約1ヶ月ぶりにサウナ。サウナはじっくり汗をかけるタイプで、久しぶりに慣らすのに良かった。水風呂は鶴見ほどではないけど、15度でちょうど良い感じ。外気浴スペースにデッキチェアがあるのはとても良い。やっぱサウナと水風呂はは命の洗濯だな。

【PR】横浜でLINE交換や友達探しするのに掲示板アプリは古い!
 

ヨコヤマユーランド緑のクーポン内容

「八朔の湯」入浴 (平日800円相当/土日900円相当)

週替わりで和風風呂洋風風呂が楽しめます♪

レンタルタオ

フェイスタオルとバスタオルが付いているので手ぶらでOK☆

ソフトドリンク(下記店舗で利用可)

・海鮮まぐろ(スーパー回転寿司)
<平日>11:00~15:00(L.O.14:30)、18:00~22:00(L.O.21:30)
<土日祝>11:00~22:00(L.O.21:30)

・軽食コーナー
<月~日>11:00~23:00(L.O.22:30)
<メニュー例>
コカ・コーラ / コカ・コーラ ゼロ / ジンジャーエール / オレンジジュース / メロンソーダ / ウーロン茶 / リアルゴールド / ラムネ / ホットコーヒー

ヨコヤマユーランド緑のお風呂

※和風風呂と洋風風呂は週替わりで男性・女性が入れ替わります

和風風呂

ひのきの大浴槽でとことんゆっくり♪

・露天風呂
本格岩風呂で温泉気分が満喫できます♪

・露天歩行湯
玉砂利の上を歩いて足裏を痛気持ちよく刺激!

洋風風呂

大きな浴槽でゆったり♪

・露天ジャグジー
緑と空をながめながらの入浴は最高です♪

エステバス

3種類のエステバス。温熱と水圧によるマッサージで血行にアプローチします。
腹、腰、足など部分に合わせて、お湯と泡が吹き出します♪

4種類の充実サウナ

● 天然ハーブ岩盤浴サウナ
麦飯石、青玉、黄玉、天然ハーブの効果で、サウナの中にはマイナスイオンがたっぷり!毛細血管、新陳代謝、血液の流れに働きかけ、心身の安静をもたらします。

● 黄土塩サウナ
黄土、ゲルマニウム鉱石、ヒマラヤ岩塩、天然健康石をふんだんに取り入れたサウナ。遠赤外線の放出により、人体を活性化させ、老廃物を取り除きます。健康にも美容にも最適です。

● 高温サウナ
サウナはやっぱり熱くなくっちゃ!と言う方はこちら。広々としたサウナでストレス解消☆汗をかくことによって、皮膚にある老廃物をケアすることもできます。上段に座るほど熱く感じるので、熱さが苦手な方は下段に座ってみてください!
※設定温度:約90℃

● 冷温サウナ
温水入浴 ⇒ 冷温サウナ ⇒ 高温サウナ ⇒ 冷温サウナ。この繰り返しのご利用で新陳代謝への効果が期待されます!こちらは「洋風風呂」に設置しています。
※効果には個人差があります

ヨコヤマユーランド緑のアクセス

[所在地] 〒226-0024
神奈川県横浜市緑区西八朔町1201-1

[連絡先] 045-929-1126

【車】東名横浜青葉ICから5分
【電車】東急田園都市線 青葉台駅東急田園都市線 藤が丘駅JR横浜線 十日市場駅北口より送迎バス有


f:id:tsumucoin:20180324155310j:plain

クーポン価格

《通常価格:1,400円
⇒⇒⇒650円(53%off)


 

ヨコヤマユーランド緑の口コミ

Twitterより抜粋

ヨコヤマユーランド緑に初入湯(●´∀`●)サウナほかほか・水風呂ひえひえ・外気浴スペースひろーい!高速道路から何度も眺めていて、いつかはいつかはと思っていたの。

ヨコヤマユーランド緑に来ちゃいました。低温サウナでじっくりあったまって、外でゆっくり冷まして、また低温サウナを繰り返すと体全体の緊張がほぐれます。空いてる深夜ならではですね。

湯上り寿司も楽しめる!回転寿司つきのスーパー銭湯『ヨコヤマユーランド緑』がスゴい

初ヨコヤマユーランド緑。浴場が薄暗くてしっくりくる。広々サウナと水風呂も良い。あと外気浴スペースがとにかく最強。フルフラットデッキチェアまんせー!

ヨコヤマユーランド緑八朔の湯♪回転寿司やエステ併設のスパ銭以前は園芸もあった。ナイト料金550円や古いがサウナはかなり広く水風呂もグルシンでは無いが冷たい冷水機も側にある。汗かいて露天の薬湯とヨモギ蒸気サウナが香り心身をリラックスさせる。風呂は洋和風と男女週代わり。

なんのテレビだったか、関ジャニの横山が「ヨコヤマユーランド緑」の名前出しててびっくりした。

ヨコヤマユーランド緑、地味に水風呂15度以下と思う。しかし交通の便の悪さで人もそこまで居ないし、実は穴場なんでは…

 

ヨコヤマユーランド緑
から近いおすすめスポット!

コンディショナル料理 En Condition

【フレンチレストラン】
f:id:tsumucoin:20181107142747j:plain

全席完全個室の隠れ家一軒家レストランで、フランス三ツ星レストラン帰りのシェフが手掛けるコース料理に舌鼓できる!

管理栄養士により計算された栄養バランスが魅力♪田園都市線 鷺沼駅宮前平駅より徒歩5分でアクセスも便利☆

■住所神奈川県川崎市宮前区小台1-6-11
■アクセス東急田園都市線 鷺沼駅宮前平駅 徒歩5分
■電話番号044-862-8623
 

翡翠楼 本館

【中華料理店】
f:id:tsumucoin:20181107143258j:plain

メディアで多数紹介の実力店で豪華料理を堪能できる!大海老のチリソース、黒酢スブタ、メディアで話題人気NO.1名物翡翠炒飯などメニュー盛り沢山♪

料理の味わいを引き立てる高級中国茶の「鉄観音茶」も見逃せない。元町中華街駅/JR石川町駅から徒歩5分と好アクセス☆

■住所神奈川県横浜市中区山下町139 中山路沿い 中華街
■アクセス元町・中華街駅 徒歩5分/石川町駅 徒歩5分
■電話番号045-651-7108
 

ステーキ&ハンバーグ 雷電

【ステーキ店】
f:id:tsumucoin:20181107144134j:plain

拘り抜いた上質な国産牛ステーキを堪能できる人気店!じっくり熟成させた上質な牛肉と選べる自家製ソースが自慢。

女性に大人気の柔らかいヒレ肉や霜降りハンバーグも見逃せない!綱島駅から徒歩4分の超好立地☆

■住所神奈川県横浜市港北区綱島西2-7-28
■アクセス東急東横線綱島駅」西口徒歩4分
■電話番号050-3561-1595