超激安クーポン特選隊

お得すぎる激安クーポン情報を配信!半額以下など当たり前!

宇宙の湯 余市川温泉のクーポン(53%OFF)!ご当地ウィスキーやワイン風呂、日本海の新鮮魚介料理が自慢

f:id:tsumucoin:20180601205253j:plain

宇宙の湯 余市川温泉の激安クーポン!

宇宙飛行士「毛利衛さん」の出身地余市の源泉掛け流し天然温泉。創業76年の温泉銭湯!

ご当地のウィスキー風呂やワイン風呂は必見!日本海の新鮮な魚介やご当地料理もオススメ♪

ニッカウヰスキー創業地で知られる余市。近隣には蒸留所もあるので観光ついでにも是非♪

予約不要で30枚まで利用可!グループ利用やリピートもOK◎札幌から約1時間☆

[日帰り入浴+食事+ドリンク2杯]

《通常価格:2,040円
 ⇒⇒⇒600円(70%OFF)


宇宙の湯 余市川温泉の口コミや評判をSNSでチェック!

Twitter(9件)

余市川温泉宇宙の湯。42.5℃の笹にごり含食塩重曹泉。ゴムのような湯の花もある。源泉の他、変わり湯が多く今日はワインと高麗人参の2浴槽があった。サウナ水風呂石鹸シャンプーあり440円。昔の銭湯のようにすごく深い浴槽。これでシャワーの出が良ければ最高だが、ほぼ完璧な温泉銭湯。素晴らしい!

懲りずにまた余市川温泉に来てしまった。ネットのクーポンで入浴+ザンギ定食+ドリンクで570円って安すぎない????

余市川温泉、驚いたのは休憩スペースのフリーあら汁wちょっと味濃かったですが美味しかった。2階の食事処も甘海老と桜海老かき揚げ丼、海鮮丼ともに700円とリーズナブル、あと漫画が一杯で一日中いりびたってしまいそうw

今日の温泉は余市川温泉宇宙の湯。余市町は宇宙飛行士毛利衛さんの出身地で、この温泉の地でご両親が温泉を経営されていたらしい。入浴と海鮮丼セットで1000円!安いね♪

今日は余市川温泉 宇宙の湯に行ってきました。なんか銭湯みたいなところでした。2階は食堂になっているみたいです。

余市川温泉 宇宙の湯を堪能。海鮮丼+ブルーベリーソーダ+入浴料で1000円!本物の温泉でお得でした。次行く機会あれば海鮮丼やめて毛ガニラーメンだな…

本日行ってきた余市モイレ海岸と余市川温泉。海水浴ついでに銭湯感覚の温泉もぜひ!

余市川温泉宇宙の湯。余市町は毛利さんの出身地だけに、道の駅スペースアップルなど宇宙関連の名前が多い。

余市川温泉 宇宙の湯です。昔ながらの銭湯な感じだけど泉質は良いし、レストランメニューもリーズナブルな物多いし。お土産も地元っぽい物多い。50円のお惣菜とかも売ってました!

Instagram(7件)

温泉の休憩所にフリーウェイトがw 慌ててモモに連絡したら、歌志内にも似たようなのあるのね。初めて見たけど普通なのかな?

そういえば日曜日に余市川温泉行って来ました。 GROUPONに出ていたので気になっていた所。 さすが天然温泉! 好きな人はたまらなさそう! 良いドライブにもなった!

久し振りのはれるやさんの足揉み、効きました❗ 次回は11月27日です。自分のからだの現状把握にオススメです👣

壮大なスケールの温泉♨️ スペースシャトルも飛んでるし。

ニッカウヰスキーの次は余市川温泉! ワイン風呂もあります! 毛ガニラーメンと温泉とドリンク1杯でまさかの1000円!

甘エビのかき揚げ丼、何とこの量で500円!Sweet shrimp bowl of rice topped with Kakiage Tempura

深い浴槽がたまりませぬ!温泉に浸かりながら無になるのが最高。

 

宇宙の湯 余市川温泉のクーポン内容

日帰り入浴+食事+ドリンク2杯(最大2,400円相当)

◇ 温泉 ◇
■泉質:塩化ナトリウム炭酸水素塩泉
■泉温:42.5度
■効能:神経痛・筋肉痛・関節痛・運動障害・冷え性・リウマチ・湿疹・やけど・汗疹・かぶれ・アトピー・ 婦人病
■成分:ナトリウムイオン・カリウムイオン・マグネシウムイオン・カルシウムイオン・アルミニウムイオン等
※リンスインシャンプー、ボディソープ、ドライヤー完備

<日替わり風呂>
ウイスキー風呂・ワイン風呂・りんご風呂


◇ お食事 ◇
2階 休憩所兼お食事処
<営業時間 11:00~20:00>
新鮮でリーズナブルにお料理・ドリンクと種類豊富に取り揃えております。マンガなども用意した無料の休憩所になりますので、ゆったりとおくつろぎ頂けます。

≪全ジャンルから選べるお食事≫
☆下記より600円分お好きなメニューをお選びください
※差額返金不可

~ご飯類~
・焼鮭定食《期間限定》600円
・ザンギ定食 600円
・焼き魚定食 600円
・生姜焼き定食 600円
豚丼 600円
・牛丼 600円
・チャーハン 500円
ビーフカレーライス 550円

~麺類~
・ざるそば 450円
ざるラーメン 450円
・大盛りざるラーメン 600円
・ざるうどん 450円
・にんにくラーメン(塩・醤油)500円

~おつまみ~
・えだまめ 200円
・ポテトフライ 280円
・梅ごぼう 200円
・豚串 300円
・タコ揚げ 390円
・なんこつ唐揚げ 250円
手羽先 250円
・ザンギ 390円
・いかげそ揚げ 390円
・いか焼き 390円
・煮つぶ(余市産ツブ使用)390円

~デザート~
・ソフトクリーム 300円
 抹茶/バニラ/黒ごま/完熟メロン/チョコレート/ストロベリー/ベリーミックス
・カキ氷 200円
 抹茶/ピーチ/メロン/青リンゴ/レモン/コーラ/ブルーハワイ/ブドウ/イチゴ/サクランボ

※季節や仕入れ状況によりメニュー内容が変更となる場合があります

≪全メニューから選べるドリンク2杯≫
※差額返金不可

~アルコール類~
・生ビール(アサヒビール(中)/ノンアルコールビール
ハイボールニッカウヰスキー使用)
 フリージングハイボールハイボール/りんごハイボール/ゆずハイボール/レモンハイボール
・焼酎(ロック、水割り、ウーロン割)
・本格芋焼酎(紅さつま/金時芋/安納芋/栗黄金/種子島紫)
・日本酒(冷酒、熱燗)
・ノンアルコールワイン

~ソフトドリンク~
・ウーロン茶
・メロンソーダ
・レモンソーダ
・ピーチソーダ
・ブルーハワイソーダ
・青リンゴソーダ

宇宙の湯 余市川温泉のアクセス

JR函館本線余市駅」より 徒歩10分
※駐車場あり

[所在地] 北海道余市郡余市町入舟町322
[連絡先] 0135-22-4126

宇宙の湯 余市川温泉から近い観光スポット

ニッカウヰスキー余市蒸留所
余市蒸溜所では、工場見学の案内を行っております。素晴らしい自然環境の中で育まれるニッカウヰスキーを体験してください。
悪天候の場合、工場見学が出来ない場合がございますので、予めご了承ください。

■柿崎商店
地元でしか味わえない鮮度で、旬の魚介類を食べることやおみやげを買うこともできます。

余市観光果樹園
余市の果樹園では、初夏のいちごに始まり、さくらんぼ・プラム・もも・ぶどう・りんごなど季節折々のくだものがたわわに実ります。季節の果物は、日々の気候によって収穫の影響が受けやすいです。観光農園に訪れる際には、是非、事前に各農園への問い合わせ、予約等をお願いいたします。


f:id:tsumucoin:20180601210344j:plain

クーポン価格

《通常価格:2,040円
 ⇒⇒⇒600円(70%OFF)


 

宇宙の湯 余市川温泉の口コミ

Twitterより抜粋

余市川温泉さん!東京より安くて¥440ですな。温泉の湯船が大小二つ、日替わり湯は当時ワインでした。露天が檜風呂なのがポイント高いです。二階のお食事処では昔の漫画がズラリ、時間あれば居座りたかった。

42.5℃の笹にごり含食塩重曹泉。ゴムのような湯の花もある。源泉の他、変わり湯が多く今日はワインと高麗人参の2浴槽があった。サウナ水風呂石鹸シャンプーあり440円。昔の銭湯のようにすごく深い浴槽。これでシャワーの出が良ければ最高だが、ほぼ完璧な温泉銭湯。素晴らしい!

驚いたのは休憩スペースのフリーあら汁w ちょっと味濃かったですが美味しかった。2階の食事処も甘海老と桜海老かき揚げ丼、海鮮丼ともに700円とリーズナブル 、あと漫画が一杯で一日中いりびたってしまいそうw

五つの浴槽は全体的に入りやすい温度設定、作りは都市型銭湯の様ですが、懐かし歌謡曲のながれる浴場内は昭和の雰囲気でした。なにより、露天風呂が最高に気持ち良かった!

余市川温泉は温泉も良いけど、食事の安さがすごすぎる!

余市川温泉のウイスキー風呂は気持ちいいし、お風呂上がりのハイボールは最高だし、天国だあそこは。

海鮮丼+ブルーベリーソーダ+入浴料で1000円!本物の温泉でお得でした。

ヒレカツ定食700円す。美味しいので温泉入った際は是非ともです!

余市川温泉は塩化ナトリウム炭酸水素塩泉らしいです。

昔ながらの銭湯な感じだけど泉質は良いし、レストランもリーズナブルな物多いし、お土産も地元っぽい物多い。50円のお惣菜とかも売ってました!

余市川温泉併設の食堂で食べた海鮮丼、海老/蟹は「これは美味いよね」とフルガードで挑めますが、ツマは完全にノーガードでスマッシュヒット。「美味い美味い」連呼してました。

余市川温泉で毛ガニご飯をご馳走してもらいました♪

昔は毛利衛さんの実家だったらしいです。スペースシャトルが印象的ですね。温泉はよもぎ湯などがあったりして気持ちよかったですよ