超激安クーポン特選隊

お得すぎる激安クーポン情報を配信!半額以下など当たり前!

九殿浜温泉 ひみのはなのクーポン(53%OFF)!富山湾と立山連峰を望む絶景露天風呂で美肌の湯を堪能♪

f:id:tsumucoin:20180601213116j:plain

九殿浜温泉 ひみのはなの激安クーポン!

1,000円相当⇒500円(50%OFF)

大自然のパノラマ立山連峰を望む絶景露天風呂や美しい富山湾を眺めながらゆったりと天然温泉を楽しむ♪

自噴・自家源泉の天然温泉はなめらかな湯ざわりは「美肌の湯」と評判で、特に女性に大人気!

アルカリ性などの特徴より他の氷見温泉郷のものとは異なる泉質。

氷見~灘浦インターチェンジから車で約5分とアクセス抜群!

九殿浜温泉の口コミで
評判をチェック

Twitterでの口コミ(7件)

氷見駅口から脇行きバスで「九殿浜」下車すぐの「九殿浜温泉ひみのはな」。ホテル内の大浴場が立ち寄り湯に。料金は時間制で90分コース500円から。しかしそれだけでも充分ゆっくり過ごせます。海の見える露天風呂でのんびり。

大人一人90分利用で500、3時間で700円。氷見方面特有の香りがする泉質。シャンプーコンディショナーボディソープ付きで、外にサウナがある。清潔感はそこそこで、足があればオススメ。

美しい富山湾を一望し、立山連峰が浮かんで見える景勝の地。

日帰り入浴してきた。きれいなお湯に露天風呂からの眺めが最高。立山が見えた。サウナ、泡風呂、壺風呂、掛け風呂と多彩。ちょっとはまりそう。

各テーブル席に部屋番号と名前が書かれている。こういう御膳の出し方もレトロな感じ。

寒ブリの街氷見市郊外・九殿浜温泉「ひみのはな」の露店風呂に浸かりながら、富山湾越しの北アルプス立山連峰が見れた。

立派なホテルのお風呂でした。綺麗にしてあり景色も湯もグーでした。宿泊してみたくなりましたよ(^_^)v

Facebookでの口コミ(7件)

雲がかかって立山連峰の稜線は見えなかったのですが、薄い雲だったのか差し昇る朝日は見えました。だんだん高く上がると海上に黄金の路ができました。

虹岳島荘(福井県)から、敦賀を抜け、しおかぜラインを経て、砂浜を走る千里浜なぎさドライブウェイ(石川県)を通り、富山県氷見市の九殿浜温泉ひみのはなで宿泊

露天風呂からの眺めは富山湾を一望!天気も良く最高です。料理も美味しくいただきました。

九殿浜温泉「ひみのはな」の日帰り湯♨️露天風呂からは陰鬱な冬の日本海が望め、駐車場からはその露天風呂が望めるというお得な?ロケーション。天気が良ければ富山湾越しの立山連峰が一望できるそうな。お湯はほのかにヌメリのあるナトリウム塩化物泉。お肌ツルツルになりますわよ♪500円也。

前回訪ねた時に食べた「かつ丼」が衝撃的に美味からずでしたが、今日の富山湾を眺めながら食べる「キトキト丼」は大変美味しゅうございました。

元は公共の宿だったとか。宿泊も日帰りも出来る立派な温泉施設です。

立山連峰からの御来光拝めず残念f(^^;でも地元の鰤は旨かったなぁ!

Instagramでの口コミ(4件)

氷見の九殿浜に行ってきました。写真は九殿浜遊歩道のもの。ここのすぐ近くに観光スポットである大境洞窟住居跡があるんですが、この遊歩道もセットでPRした方がいいですね。氷見の漁網が見えたり、虻が島が見えたり、桜をはじめ季節の花々が咲いていたりと、十分見どころになります。

露天風呂から海が見えて開放感ハンパない

お湯が最高!そして、露天風呂からの風景は、日本海が見え、条件が良ければ立山連峰が見えます。今日はうっすら見えました。プチ旅行気分\(^o^)/

部屋から見える景色は抜群。彼方に立山連峰の稜線がうっすら見える。

 

九殿浜温泉 ひみのはなのクーポン内容

入浴6時間+タオル(1,000円相当)

◆ お風呂 ◆
●九殿浜温泉
富山県で100番目に湧出したもので氷見温泉郷の中の一つです。平成3年に九殿浜、当館敷地内にて掘削したところ、地下1,000メートルから泉温50度、毎分45リットルの温泉が自噴した、天然のナトリウム塩化物泉です。

・露天風呂・つぼ湯・こしかけ湯・展望サウナ

[泉質]ナトリウム‐塩化物泉(低張性・弱アルカリ性・高温泉)

[浴用適応症]神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、関節のこわばり、うちみ、くじき、慢性消化器病、痔疾、冷え性、病後回復期、疲労回復、健康増進、きりきず、やけど、慢性皮膚病、虚弱児童、慢性婦人病

[飲用適応症]慢性消化器病、便秘 
※規定量をお守り下さい


◆ 館内施設 ◆
■いっぷくせん館(日帰り入浴専用休憩所)
湯浴みを堪能した後は、ちょっと一服。ゆったりとした和室、リラックスチェアー、マッサージチェア(無料)も有ります。

■なだ福(お食事処)
利用時間12:00~14:00

『天然の生簀』とまで呼ばれる富山湾。その中でも、氷見は特に豊富な魚種の水揚げを誇ります。四季折々のキトキト(富山弁で『生きがいい』)の魚介類を中心に、一品一品、丹精込めたお料理をお楽しみください。

※宿泊のプランも充実しており、家族旅行、団体宴会、会議・研修など様々な用途に合わせて使うことができます。

九殿浜温泉 ひみのはなのアクセス

【車】氷見-灘浦ICから約3分

[所在地] 富山県氷見市姿400
[連絡先] 0766-79-1324


f:id:tsumucoin:20180601214031j:plain

クーポン価格

《通常価格:1,000円
 ⇒⇒⇒500円(50%OFF)