超激安クーポン特選隊

お得すぎる激安クーポン情報を配信!半額以下など当たり前!

鴨川シーワールドのクーポン|大人入園券2,000円で日本最大級の水族館を満喫♪

f:id:tsumucoin:20180906222205j:plain

鴨川シーワールドの激安クーポン!

約800種11,000点の海の動物に会える日本最大級の水族館!海の王者シャチ、イルカ、アシカのパフォーマンスは必見!

普段見れない貴重な魚たちに会いにいこう☆ご家族や、カップルでの行楽に最適!魅力満点です♪

車でも電車でもアクセス可能。予約不要で購入したその日から使えます♪

鴨川シーワールド入園券 大人(高校生以上)」

特別クーポン価格⇒⇒⇒2,000円


鴨川シーワールドSNS投稿

Twitter

鴨川シーワールドのシャチショー良かったよ。
但し座って観ると濡れる(笑)

本日は何をしていたかと言うと、ゆっけさん、春芳さんと共に初鴨シーに行ってきました!めっちゃ楽しかった!

今日は十何年ぶりに鴨シーに行ってまいりました。シャチやっぱりいい…興奮する…。この歳になって行っても楽しかった!また行きたいなー♡

昨日の鴨川シーワールドの写真(*´˘`*)セイウチの赤ちゃんいた〜!めっちゃ楽しかった٩(ˊᗜˋ*)و♪

人生初鴨シー!シャチのいる水族館全国に名古屋と鴨川だけらしい。6月に名古屋の水族館行ったからシャチのいる水族館制覇しました。シャチの写真ないけど。撮った写真たちのストーリー性がすごいので共有したいです💁🏻‍♂️

実は一昨日〜昨日にかけて一泊旅行してきまして、県民でありながら初めて鴨川シーワールドに行ってきました。詳細は今度ブログにて。画像は順に、・イルカショー(お兄さん目当て)・シャチのサマースプラッシュ・映えそうなクラゲ・カクレクマノミ(この20倍はいた)

ジェンツーペンギンはまんまるかわいい

今日は鴨川シーワールドへ行ってきました。水族館を見たり、ショーを見たり楽しかったです。彼の横顔を見ながら、手をつないで歩けてとっても楽しい時間でした。ちょっと寒かったけど彼のあたたかさに包まれて幸せでした。こんなにステキな時間を私に与えてくれた彼に感謝の気持ちでいっぱいです。

Instagram

クラゲって毒持ってるけどとても美しい #鴨川シーワールド#水族館#クラゲ#千葉#鴨川#ドライブ

8月29日旅行の最終日は鴨川シーワールドへ🐬今年はみんなの投稿でも鴨川シーワールドへ行ってる人多かったな!サマースプラッシュ効果かな?! 想像以上にスプラッシュすごかった(笑)👏 あれは盛り上がるね(ˊ˘ˋ*) でも、濡れたところ乾くと塩が出来てる(笑) 鴨川シーワールドは生き物との距離が近くて何回行っても好きだなー🙌💕 イルカとクラゲが大好きで見れて癒されたけど、見すぎて旦那に「どんだけ見てるの?他にも回ろうよ💧」って言われたよ(・ε・´ ) そろそろシーパラにも行きたいな🐬 とりあえず、ずーっと運転してくれたり、色々連れてってくれたり旦那さんにも感謝⤵✨😌✨⤵ また来年は房総どこ行こうかな🚘 あっ…写真載せてないけど一応帰省なので、ちゃんと義父、義母とも一緒に鴨シーも行きましたよん(笑)

 

鴨川シーワールドの施設

雄大な太平洋を目の前に「海の世界との出会い」をコンセプトにした、生命の大切さとふれあいのすばらしさを感じ、楽しく学ぶことができる日本を代表する水族館です。

海の王者シャチをはじめ、イルカ、アシカのパフォーマンスのほか、自然環境を再現した展示を通して800種11,000点の川や海の動物たちに出会うことができます。

鴨川シーワールドの見どころ

【シャチパフォーマンス】

雄大な太平洋を背景に繰り広げられる海の王者シャチによるパフォーマンスはオススメです!普段は優しくて好奇心旺盛なシャチが、トレーナーとふれあい、大迫力のジャンプなどのパフォーマンスを魅せてくれます!

【イルカパフォーマンス】

バンドウイルカカマイルカ達の見事なコンビネーションプレイ!圧巻なパフォーマンスに、いつもお客様から歓声がわき起こります。想像をはるかに超える、イルカたちの知性と運動能力!賢いイルカ達によるハイジャンプやスピンジャンプの高さと速さは何度見ても驚きと感激があります。

ベルーガ パフォーマンス】

ベルーガの展示施設「マリンシアター」が2018年3月16日にリニューアルオープンしました。北極海の周辺に棲息する、まっ白い体のベルーガの”音”や”超音波”を、リアルタイムにビジュアライズ(可視化)することで、よりわかりやすい解説へと昇華しました。また、どの席からも見やすいよう大型三面プロジェクターによる映像表示を新たに導入しています。

【Kurage Life(クラゲライフ)】

約10種類のクラゲの展示により、クラゲの魅力あふれる生態や多様性を紹介すると共に、最新のデジタル映像技術でクラゲの不思議な生活史を再現するコーナーを開設し、より楽しく、わかりやすく学ぶことができる参加体験型の展示施設です。
手の動きで水流を起こすと目の前のクラゲがふわふわと流されていったり、雨が降って海水の比重が下がると、ゆっくりと海の底に沈んでいったりと、普段見ることができない自然界での一場面や他の生き物とのつながりがリアルに再現され、海の中で貴重なシーンを目撃しているような感覚が味わえます。

園内レストラン

【レストラン「オーシャン」】

日本で唯一シャチを見ながら食事ができるレストランです。様々なニーズに合わせてご利用頂けます。

【フードコート「マウリ」】

南の国をイメージしたレストランです。お天気の良い日には料理を野外で楽しめます!

【バイキングレストラン「サンクルーズ」】

ゆったりお過ごしいただけるバイキングスタイルのレストランです。焼き立てピザや豚ロースのタンドリーグリルなどメニューが充実しており、デザートやコーヒーもお楽しみいただけます。


鴨川シーワールドのアクセス

[所在地] 〒296-0041
千葉県鴨川市東町1464-18
[連絡先] 04-7093-4803
【電車】JR「安房鴨川駅」より無料送迎バスで約10分
【車】[海ほたるPAより]約1時間10分
東京湾アクアライン→君津I.C→房総スカイライン鴨川有料道路経由→鴨川シーワールド
・駐車場代金:普通車1日1,000円、大型車1,500円、二輪車200円


鴨川シーワールド周辺の
SNSで気になるスポット6選!

天津神明宮

千葉県安房天津小湊町天津2950
☎04-7094-0323

南房総その7、千葉県鴨川市天津神明宮に初参拝!明るい雰囲気の綺麗な境内✨房州伊勢の宮ということで、御朱印伊勢神宮と同じく社名の墨書きはしないと宮司様から説明を受けました😊宮司様直筆の一筆も添えてくれます。「神人和楽」帰り際、バス四台の女子ツアーが到着し賑わってました(笑)

金山ダム

千葉県鴨川市打墨2359

千葉県鴨川市の金山ダムに行ってきました。ひとりで(゚A゚;)怖い話の淳ちゃんが、実際に訪れた場所✨かる~い気持ちで、隧道に入ったんですよね💦そしたら、細かい石の落石😱出口がカーブになってて、まっくらでしたが、嫌な感じはしなかったです😁夜中来たら、怖そうでした!

八幡神社

千葉県鴨川市東町1048
☎04-7094-0323

鴨川市東町の八幡神社です。徳川幕府の初期ころから年中行事として流鏑馬(やぶさめ)が執り行われていたそうですが現在は行われていません。参道からJR外房線の陸橋を渡ると八幡神社の境内になります。陸橋の上からの景色も素敵です。

ラ・パティスリー・ベルジュ

千葉県鴨川市横渚138-1
☎04-7093-1145

ドーキンズ英里奈のスパイス・アップ・レポート」🚗「鴨川ドライブ」第4弾🚗今回は、鴨川で人気の「ラ・パティスリー・ベルジュ」からのレポートをお届け!スイーツ好きのドキンちゃんにはたまらないスポット✨おいしそう🤤

アラビアンアートホテル

千葉県鴨川市太海西3-332-7
☎04-7098-2100

なんか、特に意味もなく「女子旅 宿 かわいい」で調べたら千葉にあるアラビアンアートホテルって所がアラジンの世界観無い???素敵過ぎない??見たらわかる!めっちゃ映るやつやん!

里のMUJI みんなみの里

千葉県鴨川市宮山1696
☎04-7099-8055

鴨川市にある「里のMUJI みんなみの里」だワン🎵農産物の直売所やカフェ、無印良品のお店もあって楽しめるよ😁安房鴨川駅から約10km、バスも出てるから遊びに行ってみてね🌟