超激安クーポン特選隊

お得すぎる激安クーポン情報を配信!半額以下など当たり前!

THE SPA西新井のクーポン(50%OFF)!入館料+タオル&館内着セット

f:id:tsumucoin:20190624164207j:plain

THE SPA西新井のミネラル豊富な天然温泉を手ぶらで超お得に満喫♪

ミネラル分を豊富に含んだ肌に優しいなめらかなお湯で、高い保温・保湿効果が魅力的なTHE SPA西新井の天然温泉を心ゆくまで楽しめます!

3種あるリラクゼーションルームで、お風呂上がりもゆったりと心地よい時間が過ごせますよ。また、別途費用で岩盤浴利用や深夜利用も可能です♪

アクセスは西新井駅西口より徒歩3分の超駅近な好立地♪駐車場も広々112台分完備しています!

THE SPA西新井のクーポン内容

入館料 一般 大人(中学生以上)+タオル&館内着セット

《通常価格:1,530円
     ⇒⇒⇒750円(50%OFF)


THE SPA西新井の評判をSNSでチェック!

ちょっと涼しいのに加えて、気圧の変動で古傷が痛み出したので、久しぶりの東京湯治。温泉博士のおとなこども手形使って、ザスパ西新井。(草津じゃないの、ごめんちゃい)ボイラー不調で露天風呂がぬる湯になってたので、のんびりとほぐしてこれました。偶然に癒されました。感謝感謝感謝!

サウナ関連のたのしいプロジェクトを密かに進めており、作業のためにザスパ西新井へ。ここはWifi・電源・作業デスクがバッチリ揃っててはかどる!煮詰まったら「サウナで頭の整理を…」とおもいつつ、そんなのわすれて気づくとサウナに没頭。きもちよすぎるんだよなぁ、サウナ。

ザスパ西新井に来ています。サウナ&水風呂後、露天の一番奥の大きいベンチで仰向けになると、まるでロケット発射台にいる宇宙飛行士の気分になる。多分、トランスの影響でしょう。精神はそのまま宇宙に吹っ飛びますけど(笑)

作業できる場所を探して、初ザスパ西新井行きましたよ(´・ω・)外気浴出来るの素敵です。浴衣の女性が多いと思ったら足立で花火大会なのですね(・ε・` )

昨日は高尾山でポケモンやって、今日はアローラたまごを孵すため、錦糸町近辺をレンタサイクルで10キロ以上激走しました(汗)。午後からザスパ西新井に行ったら激混み。4階のレストエリアから人が溢れてる。連休最後の日、皆さん真っ昼間からスパ施設に引きこもらなくてもいいのにね(笑)

今日のザスパ西新井のイベントはわなげチャレンジ。

今日はジムサウナとザスパ西新井へ。ジムサウナは室温100℃水風呂17℃と先日訪れた神田セントラルに似ている。ザスパは黄土サウナはいつもの通りだが水風呂はそれよりも少し高め。明日はザスパにサウナ皇帝がやってくる。おふろ集会の内容を店員さんに聞いたが「それは明日のお楽しみです」との事。

錦糸町ポケモンGOをやりに行った後、天然温泉ザスパ西新井に行きました。錦糸町はポッポに替わりオバケだらけでした(笑)。ザスパ西新井は錦糸町から半蔵門線で乗り換えなしの20分で行けるので便利です。しかもグルーポンを使えば700円と安い!閉店の23時30分まで居すわりました。

ザスパ西新井に行きました。錦糸町から総武快速船橋に出てモンシャトーにしようかと迷ったけど、半蔵門線から東武スカイツリーライン直通で西新井に行けるので、ザスパにしました。両施設とも駅から徒歩5分の立地条件の良さがいい。また風呂上がり後のリクライニング室の充実が素晴らしいです。

ザスパ西新井 大師の湯に入りました!サウナ集会の大判ポスターありがとう御座います!!サウナ集会は夜7時30分から!サウナ熱波道は夜8時だ!地元のサウナ紳士の皆さん、ザスパ西新井大師の湯でお会いしましょう!

ザスパ西新井に行きました。黄土サウナは上段で7分間いい汗をかきました。水風呂も16℃とよく冷えていました。ロケット発射台みたいな露天での外気浴も気持ちよかった。上階のレストフロアの間接照明は宇宙ステーションみたい。今日は一日宇宙の日でした(笑)

ザスパ西新井ですが、回数券販売キャンペーンをやっていました。1セット購入すると無料券が1枚付くので、単価は9250÷12=770円になります。もし販売中のくまポンが売り切れた場合は回数券でもいいかな。

ザスパ西新井に行きました。お馴染みの20時からのバケツ熱波は寸胴鍋熱波に改良されてました。ザスパのサウナは激熱です。水風呂は16℃で水の衣が爽やかでした。湯上がり後は仮眠室のマットがフカフカで気持ち良く、2時間爆睡してしまった。ブランケットが小さいので2枚使用するとちょうど良いです。

 

 

THE SPA西新井のアクセス

住所〒123-0843
東京都足立区西新井栄町1-17-10 セントラルウェルネスタウン3階
アクセス【車】環状7号線より満願寺前を曲がり、西新井西口方面へ。西新井駅前ショッピングモールパサージオ裏手
【電車】東武スカイツリーライン西新井駅」西口より徒歩3分
電話番号03-5888-1526


THE SPA西新井から近い注目スポット!

西新井大師總持寺

住所:東京都足立区西新井1-15-1
アクセス:大師前駅から徒歩1分
電話番号:03-3890-2345

ラーメン富士丸 西新井大師

住所:東京都足立区西新井1-7-7
アクセス:東武大師線大師前駅」徒歩3分
電話番号:03-3896-6302

エンブレムホステル西新井

住所:東京都足立区梅島3-33-6
アクセス:東武スカイツリーライン線「西新井駅東口」徒歩1分
電話番号:03-5845-3490

甘味かどや

住所:東京都足立区西新井1-7-12
アクセス:東武大師線大師前駅」徒歩3分
電話番号:03-3890-2360

エスキモーカフェ

住所:東京都足立区栗原1-6-22
アクセス:東武スカイツリーライン西新井駅東口」徒歩5分
電話番号:03-6883-2084

スタミナ苑

住所:東京都足立区鹿浜3-13-4
アクセス:西新井大師西駅から1,611m
電話番号:03-3897-0416