超激安クーポン特選隊

お得すぎる激安クーポン情報を配信!半額以下など当たり前!

THE SPA成城のクーポン990円!入館料+タオルセット♪「黒湯」天然温泉

f:id:tsumucoin:20180903160158j:plain

THE SPA成城のクーポンで天然温泉をお得に満喫♪

都内で日帰り温泉が楽しめるTHE SPA成城は、地下1,200mから湧き出す天然温泉「黒湯」が名物!ミネラル分が豊富な弱アルカリ性で、日常の疲れを芯から癒やしてくれます☆

最大10種のお風呂があり、露天エリアのつぼ湯では天然温泉かけ流しで黒湯が楽しめます♪風呂上りは3種あるリラクゼーションルームで心地よい時間が過ごせます。

レストラン&ヒーリングメニューの10%割引もあるので食事やリフレッシュもお得に!無料送迎バスや駐車場もあるので、思いたったその日に手ぶらで癒しに訪れてみませんか☆

入館料5時間+タオルセット

《クーポン特別価格 》
 ⇒⇒⇒990円


THE SPA成城の評判をSNSから抜粋!

サ活温泉。ザスパ成城。カレーライスが旨すぎる!サ室は三段構成。テレビあり。水風呂は水深深く居心地良き。露天は言わずもがな温泉。

ザスパ成城」ラーメンサラダ。
スーパー銭湯内の食事処にある、野菜もタンパク質もエネルギーも満たされる、完全食。
こういうのでいいんだよ的な。ゴマドレッシングでうまい。

ザスパ成城。口コミよりも水風呂冷たくて、露天風呂広くてサウナは三段階で暑いし、1200円でコスパも文句なし。通う。

世田谷区内の天然温泉ザスパ成城の【土日祝限定の朝風呂】が超お得!黒湯になんとワンコインで入れます。漫画もあって、休日のんびりしたい時に最高です。

一階はユニクロ。駅から遠いためか、混みすぎもせずいい感じ。入館料+館内着+食事で3000円くらい。温泉は黒い。

サウナ室は熱く湿度も良好で全身がバランスよく温まり、水風呂はマイルドながら深さもあって気持ちいい。露天風呂も雰囲気よろし!

久々の筋トレの後は久々のスーパー銭湯へ。ザスパ成城へ!全体的に温めだが、住宅街だからこそだし温泉もトロトロで大分気持ちよかった。黒糖の臭いだけどしょっぱい。水風呂はキンキン。ザスパ西新井も温泉の種類が違うし、職場から電車で30分だから後日行くぞ!

西新井が気に入って、入り浸っているので系列のザスパ成城にも行ってみた。サウナ室温90℃表示。西新井に比べると少しコンパクトで三段、黄土サウナで発汗は良い。水風呂20℃表示。体感は17℃くらいかな?深さがあって身体はいい感じに冷えた。

ザスパ成城に来ています。透明度4㎝の真っ黒湯でコーヒー風呂みたいです。温泉成分表に腐植質が1kg当たり100mg含まれていると書かれていた。塩分も含まれ、pH8.3の弱アルカリ泉でもあり、欲張りな温泉です。レストルームの他、オンドル(床暖)室が二つもある。施設も欲張りです(笑)

週末は朝風呂が500円、久しぶりに来たらサービスが充実してまして。入浴料込1000で朝食付きプランも!ビールも出てくる。朝ごはんはここでいいね。

ザスパ成城に来ました。透明度3㎝の黒湯温泉です。ブラックコーヒーより湯が黒い。フィットネスクラブに併設している温泉施設はオシャレです。レストルームの他に床暖房のオンドル室もあり、長くくつろげる。でもこちらは5時間までの利用制限です。


THE SPA成城のアクセス

【住所】〒157-0071
東京都世田谷区千歳台3-20-2 セントラルウェルネスクラブ成城2F

【電話】03-5429-1526

小田急線「千歳船橋駅」より徒歩約15分