超激安クーポン特選隊

お得すぎる激安クーポン情報を配信!半額以下など当たり前!

Froh(フロー)【渋谷・美容室】が半額以下になるクーポン

Froh(フロー)【渋谷・美容室】のクーポンをお探しですか?

カット+カラー+TOKIOの新ライン!ASIA2stepトリートメント※白髪染め変更可能(5,980円~16,500円相当)が75%OFFになるクーポンがあります!

Frohを利用してみたい方には絶対見逃せない期間限定クーポンなので、ぜひチェックしてみてください★


★カット+カラー+TOKIOの新ライン!ASIA2stepトリートメント※白髪染め変更可能(5,980円~16,500円相当)

TOKIO』待望の新ブランドによる2stepトリートメントとダメージを最小限に抑えた絶妙オーガニックカラー!満足度満点の人気メニュー☆

《通常価格:16,500円
4,000円(75%OFF)

【Frohの店舗情報】

  • 髪への“優しさ”にこだわった、カウンセリング重視のプライベートサロン
  • あたたかい日の光が差し込むガラス張りの店内で、癒しのひとときを
  • エレベーターも完備で働く女性、育児中のママさんもお気軽に
  • TOKIO」の新ブランド!ASIAトリートメントを導入
  • 「渋谷駅」ハチ公口または地下鉄3a出口(109前)から徒歩5分のアクセス

[所在地] 東京都渋谷区道玄坂2-23-10 ランドビル6F
[連絡先] 03-6455-2858
[WEB] https://beauty.hotpepper.jp/slnH000422366/


【Frohの口コミ・評判】

大まかな希望しか伝えていませんが、いつも素敵な髪型にしてくださりとても満足しています!とても楽しい時間でした。

手作りのヘアアクセも可愛くてオススメです。

駅からの地図もわかりやすく細かく案内があったので迷わずにいけました。今までさんざんヘアードネーションで失敗した美容院を選択してきた私にとって、ともて緊張していたのですがカウンセリングから私のリクエストを事細かに聞いてくださり、絵を使っての各トリートメントの比較説明等は初心者の私にとってはすごくわかりやすかったです。4年間かけて伸ばした髪の毛を、はさみの使い方を教えて下さり自分で切ってみますか?とまさかの提案に感動。生まれて初めて自分の手で自分の髪の毛を切りました。感動体験とはまさにこのことですね。

もう何度もこちらでM3Dをお願いしておりますが、仕上がりに大変満足しています!何年もバサバサだった髪がどんどん改善してきました。

目の色や肌の色など、色々考慮して選んでいただきました。また、季節感感なども意識してアドバイスしてくれました。

カウセリング重視のお店とクチコミ評価の高いところで検索し予約で伺いました!しっかりカウセリングで希望を伝え汲み取って頂きありがとうございました♪

クセに悩んでいたのでカットのこともブローの仕方なども丁寧に教わることができ満足です。家でもブローしてみましたが、教わった通りに出来てビックリしてます。毎日髪を乾かすのが楽しみです。


↓東京の美容室のクーポンまとめはコチラ↓
ecoupon.hateblo.jp