超激安クーポン特選隊

お得すぎる激安クーポン情報を配信!半額以下など当たり前!

hair nancy tokyo【明治神宮前・美容室】が半額以下になるクーポン

hair nancy tokyo【明治神宮前・美容室】のクーポンをお探しですか?

カット+マイクロバブル洗髪+エートストリートメントシャンプー+CMCトリートメント(8,250円相当)が75%OFFになるクーポンがあります!

hair nancy tokyoを利用してみたい方には絶対見逃せない期間限定クーポンなので、ぜひチェックしてみてください★


★カット+マイクロバブル洗髪+エートストリートメントシャンプー+CMCトリートメント(8,250円相当)

アンケート評価◎艶髪に導く実力派スタイリストが在籍♪CMCトリートメントの特典付きで潤いある健康髪に♪

《通常価格:8,250円
2,000円(75%OFF)

【hair nancy tokyoの店舗情報】

  • オシャレでポップな街、原宿にあるヘアサロン
  • 多くの髪の悩みを解決してきた歴15年以上の実力派スタイリストが在籍
  • 美髪のプロがヘアケアと最先端デザインの両方をご提供
  • 白を基調とした常識にとらわれないリラックス空間
  • 明治神宮前駅4番出口より徒歩1分の好アクセス

[所在地] 東京都渋谷区神宮前6-6-5 B1
[連絡先] 03-6419-7043
[WEB] http://nancy-nancy.com/


【hair nancy tokyoの口コミ・評判】

カットとカラーとシャンプーなど全てやってもらいました!いろんな質問にも答えてくれたし美意識も上がりました!

はじめて来店しました。担当の方が親身になって話を聞いてくださったので、最終的にはすごく可愛く切って貰えました

イメージチェンジしたくてウルフカットにして頂きました。

ずっときになってた髪の毛の悩みをお伝えしたところ、そこをカバーしつつ予想以上に可愛くしていただけて本当に満足です! 毎朝のセットもしやすくてありがたいです!

ナチュラル系が好きな方にオススメのサロンです! あまり派手な髪型、髪色をしない方、なかなかできない方におすすめします!

 


↓東京の美容室のクーポンまとめはコチラ↓
ecoupon.hateblo.jp