超激安クーポン特選隊

お得すぎる激安クーポン情報を配信!半額以下など当たり前!

Birth beauty salon【表参道・美容室】が半額以下になるクーポン

Birth beauty salon【表参道・美容室】のクーポンをお探しですか?

<メンズ>カット&頭皮洗浄トリートメント&肩マッサージ(11,000円相当)が74%OFFになるクーポンがあります!

Birth beauty salonを利用してみたい方には絶対見逃せない期間限定クーポンなので、ぜひチェックしてみてください★


★<メンズ>カット&頭皮洗浄トリートメント&肩マッサージ(11,000円相当)

ひとりひとりに合わせて現性と持続性のあるヘアスタイルへ導きます☆頭皮の汚れをしっかりと洗浄するトリートメント!

《通常価格:11,000円
2,800円(74%OFF)

【Birth beauty salonの店舗情報】

  • 表参道の喧騒から離れた大人の隠れ家的サロン!寛ぎの空間を満喫♪
  • 再現性を重視したカット!貴方の「なりたい」を叶える☆
  • シンプルなインテリアの店内は、大きな窓と高い天井が開放感のある空間を演出
  • 長時間座っても疲れにくいソファでくつろぎながら施術
  • 表参道駅 徒歩7分

[所在地] 東京都渋谷区神宮前5-39-2 2F
[連絡先] -
[WEB] http://www.birthgroup.jp/


【Birth beauty salonの口コミ・評判】

「こんな感じですか?」と事前にカタログで見せていただいた、ゆるめのパーマとは似ても似つかぬ、チリチリのビビリ毛にされました。帰宅してよく確かめると髪の毛はパサパサで痛みまくった状態になっていました。触るとゴワッゴワです。こんな施術は初めてです。お店はおしゃれなので、技術求めない、雰囲気だけ求めるのなら良いのではないでしょうか。自分はもう絶対、二度と行きたくありません。

撮影モデルとしてお世話になりました。場所は分かりやすいですが、ちょっと遠いです。若い女のアシスタントの方が優しくシャンプー気持ちよくて寝そうになりました笑

お店の広さも程よい感じで大きいサロンが苦手の私にはちょうどよかったです。

 


↓東京の美容室のクーポンまとめはコチラ↓
ecoupon.hateblo.jp