超激安クーポン特選隊

お得すぎる激安クーポン情報を配信!半額以下など当たり前!

那須ハイランドパークのクーポン【最大20%割引】ファンタジーパス(入園+1日乗り放題パス)

那須ハイランドパーク(栃木県/那須)のクーポンをお探しですか?

ファンタジーパス(入園+1日乗り放題パス)が最大20%割引になるクーポンがあります!

那須ハイランドパークを利用したい方には絶対見逃せない期間限定クーポンなので、ぜひチェックしてみてください★


那須ハイランドパークのクーポン

★ファンタジーパス(入園+1日乗り放題パス)

大人(中学生以上)5,600円
↓↓↓↓↓
4,500円
(最大20%割引)


那須ハイランドパークの情報】
那須ハイランドパークは、栃木県那須町にある北関東最大級の遊園地です。那須ハイの魅力はなんといってもそのアトラクションの多彩さ。その数およそ40種類!那須の豊かな自然の中に、子どもから大人まで楽しめる空間が広がっています。

名物の「8大コースター」と呼ばれる8種類のコースター系アトラクションや、新OPENした「VRシアター」や「XD ダークライド」など屋内施設も充実!約40種類のアトラクションのうち、半数以上が3際未満のお子様も利用可能なので、ご家族みんなでお楽しみいただけます。さらには、ワンちゃんと一緒に乗車可能なアトラクションなど、多彩な楽しみ方ができます。

「全部楽しみ尽くすぞ!」と意気込んだら1日乗り放題パスはマストアイテム。前売りチケットでは、入園料+1日乗り放題パスを定価より最大1,100円引きというお得な価格で購入することができます。
__________
■所在地:〒325-0398
栃木県那須郡那須町高久乙3375
■アクセス:車/東北自動車道那須IC」より約20分。東北自動車道「黒磯板室IC」より約30分。
公共交通機関/最寄り駅は那須塩原駅黒磯駅で下車、関東バス那須ハイランドパーク行」で約60分。レンタカー・タクシーで約30分。
――――――――――