超激安クーポン特選隊

お得すぎる激安クーポン情報を配信!半額以下など当たり前!

太閤の湯のクーポン(40%OFF)|日帰り入浴料+定食+岩盤浴+ドリンク+入湯税

太閤の湯のクーポン(40%OFF)|日帰り入浴料+定食+岩盤浴+ドリンク+入湯税

有馬温泉 太閤の湯の激安クーポン

日本3名泉の金泉をはじめ、銀泉、炭酸泉(人工)を26種類ものお風呂・露天風呂・岩盤浴で楽しめる、有馬唯一の温泉テーマパーク!

伝統のある温泉地・有馬で滋養効果も高い自然の恵みたっぷりの温泉を堪能できる!岩風呂に五右衛門風呂、気分華やぐハーブ風呂など6つの露天風呂があり、贅沢な湯めぐりを満喫♪

まるで江戸時代にタイムスリップしたような情緒あるフードコートでのお食事も必見★

日帰り入浴+鶏からあげ定食+岩盤浴+選べるドリンク1杯+入湯税

《参考価格:4,691円
 ⇒⇒⇒2,800円(40%OFF)


有馬温泉 太閤の湯の口コミや評判をSNSでチェック!

有馬温泉の太閤の湯入ってきたお(´・_・`)めちゃくちゃ広くてキレイやし、ええお湯でした。グランドホテルよりこっちのがいいや。高いけど、クーポンでワンドリンクとタオルレンタルついて二千円なので、この辺ならまあ手頃な部類。有馬温泉は超高級か、お風呂ショボいの2択なので選択肢少ない。

走って行きましたよ、有馬温泉 太閤の湯。トレラン×サウナ。サ室に1万色に輝く水晶、銀泉のオートロウリュ/水風呂、沢山のインフィニティチェア!もちろん金と銀の湯もドバドバ。半年ぶりのトレランでしたが、有馬温泉サウナでトトノッタ〜♪

有馬温泉、宿泊高いところはめちゃめちゃ高いんですが、有馬版スーパー銭湯(太閤の湯)や、金の湯(大人650円)、比較的お手頃のお宿も結構ありますよ〜

有馬温泉にある太閤の湯にはドクターフィッシュもいます!入館料と別で有料ですが、足がツルッツルになるのでぜひ試して欲しいサービスです♪

初めての有馬温泉で一泊、温泉浸かって御飯いただいてまた温泉浸かって…朝も温泉浸かって帰ってきました!ホテルきれいだったし、太閤の湯満喫したし料理も美味しかった〜。高速使うとあっという間に行けるということが分かったので、もっと気軽に行きます!

天然温泉のテーマパーク有馬温泉「太閤の湯」でのんびりリフレッシュ♪手ぶらで行けて1日ゆっくりできますよ★

宿は有馬きらり。太閤の湯がチェックイン前&アウト後も含めて2日間入り放題なのは嬉しい。コロナでホテル内の大浴場は利用できなかったけど、十分楽しめた♪金泉も銀泉もあるし、炭酸泉や、金泉と銀泉をブレンドした湯など色々あった!

有馬温泉太閤の湯へ♨スタッフさんめちゃ良い!岩盤浴&露天風呂含む温泉、いつ来てもリラックス出来るのが良い♪ソフトクリームが美味しい♪

有馬の温泉『太閤の湯』に行ってきました♪館内も迷うほど広くもなく、休憩室もあったので老人やお子様にも優しい設計でした。勿論、温泉も大満足!「金の湯」と「銀の湯」があり、銀の湯の方が少しぬるめだった印象。気持ち良かったのでヨシ

 

有馬温泉 太閤の湯のアクセス

[所在地] 〒651-1401
兵庫県神戸市北区有馬町池の尻292-2

[連絡先] 078-904-2291