超激安クーポン特選隊

お得すぎる激安クーポン情報を配信!半額以下など当たり前!

Raise(レイズ)【銀座・美容室】が半額以下になるクーポン

Raise(レイズ)【銀座・美容室】のクーポンをお探しですか?

カット+[カラーorパーマ]+トリートメント(9,900円~16,500円相当)が72%OFFになるクーポンなどがあります!

Raiseを利用してみたい方には絶対見逃せない期間限定クーポンなので、ぜひチェックしてみてください★


★カット+[カラーorパーマ]+トリートメント(9,900円~16,500円相当)

大人女性向けこだわりサロン!白髪染め変更可&ロング代込♪細部までダメージレスにこだわったプライベートサロンならではのマンツーマン施術!年齢に伴うお悩みに寄り添います☆

《通常価格:16,500円
4,500円(72%OFF)

★カット+[デジタルパーマor縮毛矯正]+トリートメント(26,400~31,900円)

年齢に伴う髪のお悩みも気軽に相談できる大人女性におすすめなこだわりサロン◎選べるメニューでダメージレスな理想のヘアスタイルに導きます♪

《通常価格:31,900円
7,980円(74%OFF)


【Raiseの店舗情報】

  • マンツーマンのプライベートサロン
  • 髪の内部・外部の両面からアプローチし、頭皮と髪のエイジングケアをご提案
  • サロンで使用するすべての道具にこだわり、ダメージレスにより質の高い美髪へと導く
  • 年齢に伴う髪のお悩みも気軽に相談
  • 銀座駅 徒歩7分/新橋駅 徒歩7分

[所在地] 東京都中央区銀座8-7-2 藤井ビル27階
[連絡先] 03-6263-9470
[WEB] https://raise2019.jp/


【Raiseの口コミ・評判】

水素トリートメントは、髪がしなやかになるだけでなく、ハリも感じられ大変満足でした。

rfのsamさんを彷彿とさせるカッコイイスタイリスト様に担当していただきました。ドリンクサービスの量が多めだったこと、マッサージもしっかりしてくださったことなど総じて良いサロンだと感じました。もちろん仕上がりも満足です。

施術中に頂いた美容にも良いというインスタントスープ、美味しくて購入して帰りましたが、お家でも美味しく頂いています。

2週間前に別の美容室でカット&トリートメントしてもらったのに、何かモヤモヤするし、髪はまとまらずだったのが、1発で解消。私にあったトリートメントをすすめてくださったり、スタイリング方法を教えてもらったので翌朝のセットも楽チンでした。

カットの技術も良く使用されているカラー材もいつもは頭皮がヒリヒリするのに全くなく、安心しました。

シルエットがとても綺麗なマッシュショートにして頂き気に入っています!

髪を乾かす際に水しぶきが飛ばないようにして下さったり、シャンプーする時も優しくヘアマッサージをしていただき、一つ一つの施術に優しさと丁寧さを感じました。

とても理想的なショートボブになりました!カットのみなのに暖かい紅茶やおかしまで出してくださって、対応の良さに驚きました!

店内は白を基調とした清潔感、高級感ある雰囲気で、ロッソノービレの香りが迎えてくれます。

炭酸パックをして頂いてかなり髪の毛が生き返りました!

 


↓東京の美容室のクーポンまとめはコチラ↓
ecoupon.hateblo.jp