超激安クーポン特選隊

お得すぎる激安クーポン情報を配信!半額以下など当たり前!

渋谷の美容室のクーポンまとめ【2021年最新版】

渋谷の美容室・美容院・ヘアサロンでオシャレな髪形にしたい!けど高いお金払ってお店選びに失敗したくない…

そんな方のお悩みを解決する絶対損をしない超お得なクーポンを厳選しました!2万円・3万円を軽々超える渋谷の美容室を半額以下でお試し利用ができる期間限定のクーポンを選りすぐりました♪

この記事を見れば、自分の理想のヘアースタイルに導いてくれる渋谷の美容室・美容院・ヘアサロンが必ず見つかりますよ★


Froh(フロー)

★カット+カラー+TOKIOの新ライン!ASIA2stepトリートメント※白髪染め変更可能(5,980円~16,500円相当)

TOKIO』待望の新ブランドによる2stepトリートメントとダメージを最小限に抑えた絶妙オーガニックカラー!満足度満点の人気メニュー☆

《通常価格:16,500円
4,000円(75%OFF)

Frohの店舗情報

  • 髪への“優しさ”にこだわった、カウンセリング重視のプライベートサロン
  • あたたかい日の光が差し込むガラス張りの店内で、癒しのひとときを
  • エレベーターも完備で働く女性、育児中のママさんもお気軽に
  • TOKIO」の新ブランド!ASIAトリートメントを導入
  • 「渋谷駅」ハチ公口または地下鉄3a出口(109前)から徒歩5分のアクセス

[所在地] 東京都渋谷区道玄坂2-23-10 ランドビル6F
[連絡先] 03-6455-2858
[WEB] https://beauty.hotpepper.jp/slnH000422366/

Frohの口コミ・評判

今までさんざんヘアードネーションで失敗した美容院を選択してきた私にとって、カウンセリングから私のリクエストを事細かに聞いてくださり、絵を使っての各トリートメントの比較説明等はすごくわかりやすかったです。4年間かけて伸ばした髪の毛を、はさみの使い方を教えて下さり自分で切ってみますか?とまさかの提案に感動。生まれて初めて自分の手で自分の髪の毛を切りました。感動体験とはまさにこのことですね。

おすすめでM3Dカラーに変更したのですが、サラサラになって感動しました。これからも通い続けたいと思うサロンです。

カラーの色を目の色や肌の色など、色々考慮して選んでいただきました。また、季節感なども意識してアドバイスしてくれました。


R∴EVOL(レボル)

★カット+[クイックヘッドスパ or シェルパトリートメント](10,800円相当)

【歴7年以上のスタイリストが担当】渋谷東急本店近くのプライベートサロン☆経験豊富なスタイリストによるカットで理想のスタイルへ♪バーデンス取扱店

《通常価格:10,800円
2,500円(76%OFF)

R∴EVOL(レボル)の店舗情報

  • R∴EVOLの店名は美容を通して心に「REVOLUTION」を与えていきたいとの想い
  • 豊富な知識と経験を持つスタイリストが在籍
  • 『今』だけでなく『半年・1年先』まで考えたカット技術
  • Badens取扱店なので、世界最高レベルの髪と肌のケア
  • 渋谷駅から徒歩約6分のアクセス

[所在地] 東京都渋谷区道玄坂2-25-10 小田原屋ビル6階
[連絡先] 03-5456-0422
[WEB] https://revol-salon.com/

R∴EVOL(レボル)の口コミ・評判

久しぶりにリピートしたいと思う美容師さんに当たりました!雰囲気のある方で話しやすく、髪の扱いが丁寧でさやしい。髪のケアの話など色々教えて頂き、仕上がりも満足。シャンプーも上手!気持ちよかったです◎

仕上げのセットの仕方も上手くて、思わず同じように出来る気がしてサロンでスタイリング剤買っちゃいました

髪の毛の癖も把握していただいているので、とにかく安心で楽です。必ずお茶と共にチョコとかちょっとしたお菓子をつけてくれるサービスがとても嬉しいです。


Vicke

★カット+透明感カラー+TOKIOトリートメント+マイクロバブル(8,980~18,150円相当)

毛髪強度の補修力を誇るTOKIOトリートメントや低アルカリでダメージを抑えた透明感カラー!デザインを楽しみながら、白髪もキレイにカバーする絶妙なカラー配合☆高い技術力で周囲から褒められる愛されヘアに♪

《通常価格:18,150円
4,200円(76%OFF)

Vickeの店舗情報

  • 髪質や骨格だけでなく、大人女性が抱えてる悩みやこの瞬間の気分などを考慮したスタイル提案
  • 高彩度の透明感がある、艶・質感重視の低アルカリカラーを使用
  • オーガニックカラー、八染草彩カラーなどデザインだけでなくケアにも力を
  • バブルの力で頭皮から髪の汚れまで綺麗にスッキリ除去◎
  • 渋谷駅 徒歩5分でアクセス◎

[所在地] 東京都渋谷区渋谷1-22-10 TBミヤシタビル2F
[連絡先] 03-6419-7324
[WEB] http://vicke-tokyo.com/salon

Vickeの口コミ・評判

白髪染めが上手と聞き初めて利用しました。ハイライトを入れて少しづつ明るくするとの事でほんのり明るくなりました!ブリーチを使うとの事で少し不安でしたが、カラーの知識も豊富で全く傷まずにキレイに仕上がりました!

きれいなフォルムの迷いのないカットと、ツヤツヤの仕上がりのプレミアムトリートメントに大満足です!

コロナで渋谷に行くのをずっと我慢していましたが、結婚式のスタイルの相談は絶対担当スタイリストさんにしようと思っていたので、本当に久しぶりにヘアカットをお願いしました。提案のスピードが早いし、サクサクサクっとかっこよくカットしてくださるし、最後は当日をイメージしたスタイリングもしてくださって、あぁ渋谷来て良かった。。としみじみ帰路に着きました。