超激安クーポン特選隊

お得すぎる激安クーポン情報を配信!半額以下など当たり前!

charites(カリテス)富ヶ谷店【代々木公園・美容室】が半額以下になるクーポン

charites(カリテス)富ヶ谷店【代々木公園・美容室】のクーポンをお探しですか?

【1回目】カット+(カラー or パーマ)+Aujuaトリートメント(19,800円相当)【2回目】カット+(カラー or パーマ)(14,300円相当)が82%OFFになるクーポンがあります!

charites富ヶ谷店を利用してみたい方には絶対見逃せない期間限定クーポンなので、ぜひチェックしてみてください★


★【1回目】カット+(カラー or パーマ)+Aujuaトリートメント(19,800円相当)【2回目】カット+(カラー or パーマ)(14,300円相当)

【2回分】日本人の髪質に合わせたAujuaトリートメント使用☆骨格、髪質などにあわせたカット!ロング料金込み※白髪染め可

《通常価格:34,100円
6,000円(82%OFF)

【charites富ヶ谷店の店舗情報】

  • 自然光が入り周りの目を気にせずオシャレを楽しめる広々とした店内
  • 一人一人の骨格や髪質、ライフスタイルに合わせたヘアスタイルをご提案
  • ドライヤーの使い方、スタイリング法も丁寧にレクチャー
  • カフェ併設サロンなのでドリンクメニューもご用意☆
  • 2駅利用可!徒歩5分で通いやすい◎

[所在地] 東京都渋谷区富ヶ谷1-35-23
[連絡先] 03-6772-4390
[WEB] http://hair-charites.com/


【charites富ヶ谷店の口コミ・評判】

広々とした店内で、スタッフさんも落ち着いた雰囲気の方が多かったため、リラックスして施術して頂きました。髪質に合ったトリートメントも丁寧に教えて頂きました!

悩みだった毛先のダメージもなくなり、スタイリングのやり方などわかりやすく教えて頂きました!明日からのスタイリングが楽しみです。

ベビー連れで伺いました。スタッフのみなさんがあやしてくれたり、個室に通していただいてお膝に座って2時間泣くことなく頑張れました!

カラーとヘッドスパをお願いしました。シャンプーブースで鳥のさえずりの音が流れていたのと、少し薄暗い照明だったので居心地が良くて、ついうとうとしてしまいました!ヘッドスパも気持ち良くて、今後定期的にしたいなと思いました。場所も富ヶ谷交差点の角のガラス張りの建物なので、電車で来ても車で来てもわかりやすいと思います。

 


↓東京の美容室のクーポンまとめはコチラ↓
ecoupon.hateblo.jp